Oishiine!!便り
2017/10/03

※募集終了※【2017/10/31まで】『~10周年を迎えたマルハニチロへ~お祝いメッセージを贈ろう』キャンペーン実施中!

370

こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです。

平成29年10月1日、「マルハ」と「ニチロ」が統合し、マルハニチロとなって10周年を迎えました。これを記念して、このたびスマート美食CLUBでは皆さまへの感謝の気持ちを込めて、2つのキャンペーンを実施します!

『~10周年を迎えたマルハニチロへ~お祝いメッセージを贈ろう』キャンペーン
『ラッキーくじを引いて、「お魚カレンダー」を当てよう!』キャンペーン

【2017/10/31正午まで】『ラッキーくじを引いて、「お魚カレンダー」を当てよう!』キャンペーンはこちら>>
『ラッキーくじを引いて、「お魚カレンダー」を当てよう!』キャンペーンは終了しました。

こちらのブログでは、『~10周年を迎えたマルハニチロへ~お祝いメッセージを贈ろう』キャンペーンについてお知らせしますね。

~マルハニチロは10周年を迎えました!~

いつもマルハニチロを温かく応援してくださるみなさんのお陰で、この節目となる年を迎えることができました。ありがとうございます。
これからもより多くの人に、おいしいしあわせをお届けできるよう邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、そんなマルハニチロにお祝いメッセージを贈ってみませんか?
キャンペーンの応募方法は、とっても簡単!

このブログのコメント欄に、お祝いメッセージを投稿するだけ。マルハニチロへの想いや激励コメントなどを、ぜひお寄せくださいね。
また、メッセージと合わせて写真投稿も大歓迎!マルハニチロの商品を楽しんでいる様子やお気に入りの食べ方、オススメのレシピなど、商品への愛が伝わる1枚をお待ちしています♪

お祝いメッセージを投稿してくださった方の中から、抽選で10名様にスマート美食CLUBのオリジナルミニトートバッグをプレゼント♪

※カラーは選べません。

みなさんからの熱いメッセージをお待ちしています!

<賞品のお届けに関わる大切なお知らせ>
みなさんは、配送先情報のご登録はお済みですか?
登録がなければ、せっかく当選してもプレゼントをお届けすることができません。
ログイン後、上段右上の配送先情報編集よりご登録をお願いいたします。

『~10周年を迎えたマルハニチロへ~お祝いメッセージを贈ろう』キャンペーンは終了しました。
【応募詳細】

●応募期間
2017年10月3日(火)〜2017年10月31日(火)23:59まで

●応募条件
スマート美食CLUB会員の方
日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
スマート美食CLUBのオリジナルミニトートバッグを10名様

●当選者発表
11月中旬に当サイトのスマート便りで発表いたします

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、11月20日(月)頃の発送を予定しています。
※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の配送先情報編集でご確認いただけます。なお、配送先のご登録がない場合、当選は無効となります。

●応募方法
上記期間中に、このブログのコメント欄に、お祝いメッセージを投稿していただくと、自動的に応募となります。

●ご投稿に関して
・投稿は一人何回でもOKです。
・コメント投稿には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

皆さまからのメッセージ、写真をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪ぜひぜひご参加くださいね

117件の「いいね!」がありました。
117件の「いいね!」がありました。
コメント
370件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる