Oishiine!!便り
2018/06/21

※募集終了※【2018/7/31正午まで】ラッキーくじを引いて、合計90名様にDHA入り商品をプレゼント!

41

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

6月22日は「DHAの日」。DHAで健康生活を応援したいというマルハニチロの熱い想いがこめられた日なんですよ。そこで、「DHAの日」にちなんで、「ラッキーくじプレゼント企画」を実施いたします!

ラッキーくじは、もう何度かチャレンジしていただきましたか?
キャンペーン期間中に当たりが出たら、通常のポイントプレゼントに代わって、「DHA入り商品」をなんと毎日2名様(期間合計80名様)にプレゼントしちゃいますよ!

※上記4商品のうち、いずれか1商品をお届けします。どれが当たるかは届いてからのお楽しみ

さらに!スペシャルギフト賞として、対象期間中にくじをひいた方の中から抽選で10名様「DHA入り商品詰め合わせ」をプレゼント♪くじにはずれてしまっても、プレゼントGETの大チャンスですよ
当たりが出るまで毎日チャンレジできますので、以下の参加方法をご確認のうえ、ふるってご参加くださいね。

参加方法

<STEP1>
くじに挑戦する前に、配送先情報のご登録内容をご確認ください。
登録がない、もしくは不備がある場合(番地の記載漏れなど)は、プレゼントをお届けすることができず、大変残念ながら当選が無効となります。ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」よりご確認をお願いいたします。

<STEP2>
TOPページ上部「毎日2名様にDHA商品が当たる!」のバナーをクリック、もしくはこのブログのページ最下部「ラッキーくじを引く」から、くじ画面に入ってくじを引いてください。

「ラッキーくじを引いて、合計90名様にDHA入り商品をプレゼント」キャンペーンは終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2018年6月21日(木)正午〜2018年7月31日(火)11:59まで

●応募条件
 スマート美食CLUB会員の方
 日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
◎「DHA入り商品」毎日2名。期間合計80名
※6/21、7/31の2日間のみ、当選人数は1名。
『DHAリサーラソーセージ3本入』 『月花いわし水煮』 『月花さば水煮』 『月花さんま水煮』 のうち、いずれか1商品を2個。商品は選べません。

◎スペシャルギフト賞「DHA入り商品詰め合わせ」10名

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、8月8日(水)頃の発送を予定しています。
※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」でご確認いただけます。なお、配送先のご登録がない、もしくは情報に不備がある場合、当選は無効となります。

●応募方法
上記期間中に、ラッキーくじを引いていただきますと、自動的に応募となります。

●ご応募に関して
・ラッキーくじは、1日1回チャレンジできます。(当選は期間中お一人様1回までとなります)
・ラッキーくじを引くには、会員登録が必要となります。「新規会員登録」より会員登録後、くじにチャレンジしてください。

※応募期間は終了しました。

178件の「いいね!」がありました。
178件の「いいね!」がありました。
コメント
41件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる