Oishiine!!便り
2019/04/01

【本日リニューアル!】「ラッキーくじ」を引いて、マルハニチロ商品をGETしよう!

114

みなさん、こんにちは!Oishiine!!スタッフです。
2017年にスタートした「ラッキーくじ」ですが、もっとマルハニチロの商品に触れて楽しんで欲しいとの思いから、このたびリニューアルします!

◎「ラッキーくじ」とは?

1日1回引けて、その場であたりがわかる、お楽しみくじです。TOPページにある「ラッキーくじ」のバナーよりご参加いただけます。毎日1名様に必ず当たります。
くじを引くには1回につき、50ポイントが必要です。

ポイントは、ミニアンケートへの投票、いいね、コメントなど、コミュニティ内でさまざまなアクションを起こすことにより、貯めることができます。ポイントについて、詳しくはこちらから

◎リニューアルしたポイントは、2つ!
  1. 「マルハニチロ商品」をプレゼント!
    “ポイント”から“マルハニチロの商品”へプレゼント内容が変更になります。商品は毎月変わるのでお楽しみに♪
  2. はずれが出ても、商品GETのチャンス!
    はずれ画面に表示されている「ダブルチャンスはこちら」ボタンより、プレゼント商品の紹介記事を読んでダブルチャンスにご応募ください。毎月1名様に、ラッキーくじと同じ商品をプレゼントします。
    ・ダブルチャンスのご応募は、各月1回でOKです。
    ・ダブルチャンスの当選者は、応募者の中でラッキーくじにはずれた方より抽選を行います。

はずれが出た人は、翌日に再度くじが引けます。(くじに挑戦するたびに、50ポイント必要です)
ダブルチャンスにご応募後も、あたりが出るまで、奮って挑戦してくださいね!

キャンペーン概要・応募規約をご確認のうえご参加ください。

キャンペーン概要・応募規約

応募期間

毎月更新。くじ開始日は、月によって異なります。

キャンペーン内容

くじを引いて、あたりが出たら賞品をプレゼント(毎日1名様)
ダブルチャンスに応募した方の中から、抽選で賞品をプレゼント(毎月1名様)

応募方法

ログイン後、TOPページにある「ラッキーくじ」バナーよりくじを引いてください。

注意事項

【ご当選に関して】
・当選された際は、あたり画面に表示されている「配送先情報のご登録はこちら」ボタンより、賞品のお届け先をご登録ください。

【賞品の発送について】
・ご登録のご住所宛に、賞品を発送します。ご登録のご住所は、ログイン後、「配送先情報編集」でご確認いただけます。
・配送先に不備があった(番地の入力漏れなど)、情報が誤っていた、長期不在などにより賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の発送にあたり、発送方法・発送日程・時間帯指定等のご希望にはお応えできませんので、予めご了承ください。
・賞品のお届けは、翌月中旬から下旬頃を予定しております。都合により遅れる場合もございますが、あらかじめご了承ください。

Oishiine!!(おいしいね!!)実施中のキャンペーン!ぜひご参加ください!

【2019/4/21まで】レシピ開発モニター募集中!

恒例の大人気企画。マルハニチロの商品を使ったレシピ投稿がミッションです。あなたのアイデアで、Oishiine!!レシピを盛り上げていきましょう♪

【2019/5/6まで】さば缶工場クイズキャンペーン実施中!

正解した方の中から、抽選で10名様に「さば缶」をプレゼント♪クイズの解答は一回限り!ヒントをご確認のうえ、解答してください。

182件の「いいね!」がありました。
182件の「いいね!」がありました。
コメント
114件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる