Oishiine!!便り
2019/04/05

※募集終了※【2019/5/6まで】さば缶工場クイズキャンペーン実施中!

49

こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

いまや空前の大ブームになっている「さば缶」。みなさんの中にも、普段のお食事に取り入れている方がいらっしゃるかもしませんね。

ところで、「さば缶」は一体どのように作られているのでしょうか?
その謎を探るべく、マルハニチロ担当者イワタンが、「さば缶」を製造しているマルハニチロ北日本・青森工場の取材に行ってきました。「サバの大きさの選別方法は?」「缶詰に使われなかった内臓は捨てられてしまうの?」などなど、気になるアレコレを詳しく解説しちゃいます

さて、取材を記念して「さば缶工場クイズキャンペーン」のお知らせです。
「さば缶工場」に関するクイズを1問出題します。対象期間中、このクイズに正解した方の中から抽選で10名様『月花さば水煮』 『月花寒さばみそ煮』をセットにしてプレゼント!

※応募期間は終了しました。

正解者の中から抽選でプレゼント♪クイズのヒントは、【工場見学レポート】に隠れていますよ。解答は一度限り!よーく読んで解答してくださいね。

【工場見学レポート】はこちら>>

ご応募前に必ずお読みください

①配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報のご登録はお済みですか? 配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。 ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」よりご登録をお願いいたします。
【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)

②対象のクイズに正解した方のみ、抽選の対象になります
その他のクイズに正解しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

【クイズキャンペーン参加用】さば缶工場クイズはこちら>>

※「さば缶工場クイズキャンペーン」は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2019年4月5日(金)~2019年5月6日(月)23:59まで

●応募条件
 1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
 2.日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
『月花さば水煮』 『月花寒さばみそ煮』を10名様(各1個ずつ)

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、5月17日(金)頃発送します。
※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」でご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。
(ご注意)配送先のご登録がない場合、当選は無効となります。

●応募方法
上記期間中に、【クイズキャンペーン参加用】さば缶工場クイズに正解すると、自動的に応募となります。
(ご注意)その他のクイズに正解しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

●クイズの解答に関して
クイズの解答には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」のボタンより会員登録後、解答をしてください。

※応募期間は終了しました。

Oishiine!!(おいしいね!!)実施中のキャンペーン!ぜひご参加ください!

ラッキーくじリニューアル!

1日1回引けて、その場であたりがわかる、お楽しみくじ。1日1名様にマルハニチロの商品があたります。くじにはずれても、ダブルチャンス応募で商品GETのチャンス!

【2019/4/21まで】レシピ開発モニター募集中!

恒例の大人気企画。マルハニチロの商品を使ったレシピ投稿がミッションです。あなたのアイデアで、Oishiine!!レシピを盛り上げていきましょう♪

160件の「いいね!」がありました。
160件の「いいね!」がありました。
コメント
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる