Oishiine!!便り
2020/06/17

※募集終了※【2020/7/8まで】「DHAクイズキャンペーン」実施中 !~クイズに正解すると応募完了~

108

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

来週6月22日は「DHAの日」。DHAで健康生活を応援したいという思いをこめて、マルハニチロが日本記念日協会に申請した記念日です。

DHAの形に由来している!「DHAの日」

DHAは中性脂肪やコレステロールの低下、学習効果などが認められる不飽和脂肪酸で魚に多く含まれています。DHAは6個のシス型の二重結合を含む22個の炭素鎖をもつカルボン酸の総称であることから、6月22日を「DHAの日」としました。

そこで「DHAの日」にちなんで、\DHAクイズキャンペーン/を実施します♪

クイズに正解した方の中から、抽選で20名様に『DHA入り商品詰め合わせ』をプレゼント!

応募方法は、このブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、ご応募ください。
配送先情報を登録してクイズに正解すると、自動的に応募完了となります。(エントリー不要)

※「DHAクイズキャンペーン」は終了しました。

応募詳細

●応募期間
2020年6月17日(水)~2020年7月8日(水)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「DHA入り商品詰め合わせ」を20名様

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、2020年7月下旬頃のお届けを予定しています。

※商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

●応募に関して
配送先情報をご登録のうえ、対象のクイズに正解すると自動的に応募完了となります。配送先情報の登録、クイズの解答には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」より会員登録をお願いいたします。

応募方法

とってもカンタン!3ステップで応募完了です。

STEP1:ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

STEP2:【おしゃべりブログ】を読む。

【Point】
クイズの解答は一度限り!解答する前に、ヒントが隠れている【おしゃべりブログ】をチェックしてくださいね。
【おしゃべりブログ】にコメント投稿をすると、当選確率が2倍にアップ!ぜひブログを読んだ感想をお寄せくださいね。
(ご注意)いまお読みのブログへのコメント投稿は、当選確率アップの対象になりません。

STEP3:クイズに解答する。

※クイズの解答はお一人様1回限りです。

配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります番地の入力漏れなどにご注意ください。なお、配送先情報に機種依存文字(ローマ数字、囲み英数字など)を使用することはできません。

※対象のクイズに正解した方のみ、抽選の対象になります。その他のクイズに解答しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

マルハニチロ協賛のキャンペーン!ぜひご参加ください!

”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーン実施中!

マルハニチロは、MSC(海洋管理協議会)主催の”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーンに協賛しています。第1弾応募期間のプレゼントでは、マルハニチロのMSC「海のエコラベル」付き商品「白身魚タルタルソース」と「白身魚のから揚げ」セット(冷凍食品)などが当たります。第1弾応募締め切りは6月30日23:59まで。ぜひご参加くださいね!!

145件の「いいね!」がありました。
145件の「いいね!」がありました。
コメント
108件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる