Oishiine!!便り
2020/09/14

※募集終了※【2020/10/4まで】「くまちゃんHappy Birthday!20周年」コメント投稿キャンペーン

566

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

このたび、冷凍食品「くまちゃん占い」シリーズが発売20周年を迎えました。

お子さんのお弁当づくりを経験された方の中には、懐かしいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。たとえ実際に召し上がったことはなくても、オリジナルキャラクター“森のくま太郎(愛称:くまちゃん)”が描かれたパッケージに見覚えがあるという方も多いのではないでしょうか。

そこで、長年のご愛顧に感謝して、コメント投稿キャンペーンを実施します。

くまちゃんへのお祝いメッセージを投稿した方の中から、抽選で12名様にプレゼント!

<内容>
・ミニピザ(2袋)
・くまちゃんマスコットキーホルダー(1個)

・ミニピザ

【商品特長】
2020年秋の新商品。くまちゃんの形をした、見た目にも楽しい4インチサイズ(約10cm)のピザ。トレイの底には“くまちゃんゲーム(クイズ・間違い探し・絵合わせ・迷路のいずれか1種類)”付き。(※冷凍食品)

・くまちゃんマスコットキーホルダー

応募方法は、このブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、ご応募ください。
配送先情報をご登録のうえ、いまお読みのブログに“コメント投稿”もしくは“コメント返信”すると自動的に応募完了となります。(エントリー不要)

愛されて20周年「くまちゃん占い」シリーズ

「くまちゃん占い」シリーズは、20年前に「カップの底に文字が書いてあったら、子どもが楽しく残さず食べられそう」という、お母さまの声をもとに生まれました。カップの底に書いてあるメッセージを読むことで、ご家族やお友達とのコミュニケーションが生まれやすいのが特長です。

現在では、お弁当のおかずのほか、朝食のつけあわせなど、ご家庭内でもお召し上がりいただいている商品です。

※「くまちゃんHappy Birthday!20周年」コメント投稿キャンペーンは終了しました。

応募詳細

●応募期間
2020年9月14日(月)~2020年10月4日(日)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
12名様
・ミニピザ(2袋)
・くまちゃんマスコットキーホルダー(1個)

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、2020年10月下旬頃のお届けを予定しています。

※『ミニピザ』は冷凍食品です。受け取り後は、すぐに冷凍庫での保管をお願いいたします。

●応募に関して
配送先情報をご登録のうえ、いまお読みのブログに“コメント投稿”もしくは“コメント返信”すると自動的に応募完了となります。配送先情報の登録、ブログへのコメント投稿・返信には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」より会員登録をお願いいたします。

応募方法

とってもカンタン!2ステップで応募完了です。

STEP1:ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

【Point】
番地の入力漏れがないようご注意ください。また、機種依存文字を使用することはできません。(例:「Ⅱ」「髙」など)

STEP2:いまお読みのブログに、くまちゃんへのお祝いメッセージを投稿する。

【Point】
20周年お祝いメッセージ、思い出エピソード、担当者へ伝えたいことなど、くまちゃんやくまちゃんが登場する商品に関することなら何でもOKです。
コメントと合わせて、画像投稿も大歓迎です!お寄せいただいたメッセージは、担当者がすべて読ませていただきます。

※ご投稿はお一人様何回でもOKです。

配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります番地の入力漏れなどにご注意ください。なお、配送先情報に機種依存文字(ローマ数字、囲み英数字など)を使用することはできません。

※いまお読みのブログ以外に“コメント投稿”もしくは“コメント返信”しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

※投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

こちらもぜひご覧ください!

くまちゃんが登場する商品を使った感想大募集!

「くまちゃん占い」シリーズは、占いの楽しさ、可愛いキャラクターが多くのお子さまやご家族に愛されてきた、マルハニチロの冷凍食品です。感想はもちろん、使い方のアイデア、もっとこうしてほしい!…などなど、みなさんの声をお寄せください。

156件の「いいね!」がありました。
156件の「いいね!」がありました。
コメント
566件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる