Oishiine!!便り
2024/02/21

※募集終了※【2024/3/3まで】「ノルウェー産さば缶モニター」100名様募集!

75

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

2023年7月発売『ノルウェー産さばみそ煮』に続き、『ノルウェー産さば煮付』が3月に新発売します。

ノルウェー産サバは、脂がのる時期のみに水揚げが限定されており、脂のりのよいおいしさをお楽しみいただけます。いずれも当社国内グループ工場で製造しています。

このノルウェー産さば缶2種類をお試しいただくモニター100名様を募集します。

ミッション

STEP1:商品を受け取る
(3月22日頃)
長期不在、配送先情報不備など、何らかの事情でお受取りいただけなかった場合は、当選が無効となります。

STEP2:試食する
(商品到着後~)
ご自身もしくはご家族と一緒にお試しください。

STEP3:フォトレポに写真投稿する
(商品到着後~4月14日)
写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)を当サイトのフォトレポに投稿してください。

STEP4:感想アンケートに回答する
(商品到着後~4月14日)
忌憚のないご意見をお寄せいただければ幸いです。頂戴したご意見はすべて関連部署に共有します。

応募方法

ご応募には会員登録が必要となります。まだの方は新規会員登録より会員登録後、応募アンケートにご回答ください。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

「ご応募はこちら」から応募アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2024年2月21日(水)~2024年3月3日(日)

●応募条件

1.モニターの活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方

2.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

3.日本国内にお住まいの方

※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

※投稿内容やアンケートの回答内容を、個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただく場合があります。

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●モニターの活動内容(ミッション)

1.商品をご自身もしくは家族と一緒に試す

2.写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)を当サイトのフォトレポに投稿する(1件以上。何件でも投稿可能)

※投稿期間:商品到着後~2024年4月14日(日)

※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えください。お顔を写していただく必要はありません。

※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

3.感想アンケートに回答する

※回答期間:商品到着後~2024年4月14日(日)

●当選人数

『ノルウェー産さば煮付』『ノルウェー産さばみそ煮』各2個を100名様

●当選発表

2024年3月22日(金)に当サイトのOishiine!!便りで発表します。

●商品の発送

ご応募時のご住所宛に、2024年3月22日(金)頃お届け予定です。

たくさんのご応募お待ちしています。

こちらもぜひご覧ください!

“ノルウェー産さば缶”ってどんな商品?

缶詰担当者においしさの秘密について直撃!『みそ煮』『煮付』それぞれのおすすめアレンジレシピも教えてもらいました。

188件の「いいね!」がありました。
188件の「いいね!」がありました。
コメント
75件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる