Oishiine!!便り
2021/07/09

ベビーハムがさかなクンチャンネル(YouTube)で紹介されました♪

51

みなさん、こんにちは。マルハニチロ担当者のイワタン&まつもんです

本日は、60年を超えるロングセラー『ベビーハム』についてお届けします

実は先日、ギョギョギョ!でおなじみ、さかなを愛してやまない、さかなクンがマルハニチロの本社に『ベビーハム』の取材に訪れ、その様子が「さかなクンちゃんねる - FISH BOY - Sakana-kun」(YouTube)で配信されました。

さかなクンも大絶賛!『ベビーハム』

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

『ベビーハム』のおいしさの秘密や製造ラインの映像、おすすめアレンジが紹介されています。

▲動画前半のベビーハム製造ラインの映像にさかなクンも興味津々!左は取材に対応したベビーハム担当綿引さん

気になる“さかなクンのおすすめアレンジ”は、動画の後半をチェック♪

『ベビーハム』ご愛顧感謝キャンペーン実施中!

日ごろのご愛顧に感謝し、キャンペーンを開催中です。
『ベビーハム』ファンの方も、これから食べてみたい!という方も、『ベビーハム』を店頭で見かけたらぜひお試しいただき、キャンペーンにご参加ください

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募締切
2021年8月31日(火)当日消印有効

●応募方法
キャンペーン告知のあるベビーハムをご購入いただき、パッケージ内側についている「マルハニチロマーク」の応募券を必要枚数(5枚、3枚、1枚)集めて、ダウンロードして印刷した専用応募ハガキか郵便ハガキにお貼りいただき、必要事項を明記の上、ご応募ください。

●賞品
応募券5枚 JCBギフトカード 10,000円分(10名様)
応募券3枚 JCBギフトカード 5,000円分(20名様)
応募券1枚 JCBギフトカード 1,000円分(50名様)

●対象商品
『ベビーハム』(パッケージにキャンペーン告知の掲載がある商品が対象です)

いかがでしたか?『ベビーハム』をお試しになった感想やお気に入りの食べ方などがありましたら、このブログのコメント欄へお寄せください♪

125件の「いいね!」がありました。
125件の「いいね!」がありました。
コメント
51件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる