Oishiine!!便り
2016/05/31

※対象期間終了※【6/30(木)まで】スマート美食CLUBリニューアル ログインキャンペーン

31

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです

スマート美食CLUBが、より便利に使いやすくなりました

今回のリニューアルを記念し、「スマート美食CLUBリニューアル ログインキャンペーン」を開催します。

【本日から 6/30(木)】の期間中にログインするだけで、もれなく50スマートポイントをプレゼント!

スマートポイントを集めると、「新商品おためし隊」に応募できたり、お得なことがたくさん

なお、ログインの際、新たな情報を入力していただく場合があります。

その場合、新規登録の画面になりますが、問題ございません。

必須項目をすべてお答えくださいますと、ログイン完了です。

プレゼントの50ポイントは、7月上旬の付与となりますので、楽しみにお待ちくださいね。(※ポイント付与は1回のみ)

ポイントを付与次第、サイト内の通知機能からお知らせをします。

ログインいただいた上、ページ上部のベルのアイコン(通知)よりご確認ください

キャンペーンは終了しました。
・・・・・・

スマート美食CLUBリニューアル ログインキャンペーン

・・・・・・

●キャンペーン期間:本日~2016年6月30日(木)23:59まで

●特典:50スマートポイント ※ポイント付与は1回のみ

●ポイント付与の時期:7月上旬 ※ポイント付与が完了次第、サイト内の通知機能からお知らせします。

ちなみに、6/1(水)からスタートする「あなたがDHA大使!」キャンペーンの応募アンケートへのご回答の際も、ログインが必要となります。

50ポイントがゲットできるこの機会にログインして、「あなたがDHA大使!」キャンペーンにご応募くださいね。

リニューアルしたスマート美食CLUBを、これからもよろしくお願いします

コメント
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる