Oishiine!!便り
2020/02/17

※募集終了※【2020/3/1まで】『2020年春の新商品お試し隊』100名 様大募集!

46

みなさん、こんにちは!Oishiine!!スタッフです。

『2020年春の新商品お試し隊』100名様大募集のお知らせです。
春と秋の年に2回実施している恒例企画「お試し隊」。マルハニチロ2020年春の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くお試しいただくチャンスです!

「お試し隊」とは?

マルハニチロの新商品をご自身で体験、そして周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信することが任務です。

お試し隊の活動内容(ミッション)は4つ!【応募詳細】をよくお読みのうえ、ご応募ください。

【応募詳細】はこちら>>

応募方法は?
  • 応募時に、Oishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方が対象。保有ポイントは、ご自身のアクティビティより確認できます。
  • 当選・落選を問わず、ポイントは消費しません
  • 複数のコースに応募できます
「300ポイントも持っていない…」という方も、ご安心ください!ポイントは簡単に集めることができますよ。

Oishiine!!ポイントの集め方はこちら>>

ご応募前に必ずお読みください

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している(ローマ数字、囲み英数字など)
各コースのご紹介(全5コース)

1.「五目シュウマイ~香りと旨み~」お試し隊

「新中華街」シリーズは、“家庭で味わえる本格中華”のコンセプトの下、中華の名店「赤坂璃宮」の譚彦彬オーナーシェフに監修いただき、様々な商品を展開しています。(※冷凍食品)(発送数:4袋)

開発担当の鈴木です。既存品には無い、中型サイズの食べやすいシュウマイです。シュウマイにミスト状で外がけした【鶏がらスープの香り】と、具材に練り込んだホタテの【海鮮スープの旨み】が食欲をそそるWスープが特長です。旨みを効かせながら、味の濃さや塩分を抑えることで、いくつも食べたくなる飽きのこない一品に仕立てました。特に夕食の食卓におすすめです。

<一押しポイント>豚肉、鶏肉、たけのこ、たまねぎ、しいたけ、千切りしょうがの多彩な具材感にこだわっています。目標品質に仕上げるため、開発期間約2年、50回以上の試作を繰り返しました。また、肉が皮からモリッと見える手作り感のある形状に仕上げるため、機械設計から行いました。

※応募期間は終了しました。

2.「WILDish ねぎ塩豚カルビ炒飯」お試し隊

「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズは“この袋が皿になる!”をコンセプトに、レンジで調理後、袋のまま召し上がれる商品として、新しい食べ方や食シーンを提案します。(※冷凍食品)(発送数:4袋)

開発担当の髙橋です。袋のまま食べられる本シリーズに、新しい味が仲間入りしました。豚カルビ肉、卵、キャベツ、たまねぎ、青ねぎが入った香ばしい炒飯です。粗挽き黒こしょうと隠し味の鶏がらスープで、シンプルながらもガツッとやみつき感のある仕立てです。

<一押しポイント>袋のままレンジで加熱した後、点線に沿って丁寧に切り取ると袋がお皿になります。ゴミも少ないので片付けも楽チン♪冷凍庫にストックしておきたい一品です!

3.「米ふれんど こんぶ佃煮」お試し隊

新シリーズ「米ふれんど」は、朝食や夕食にもう1品加えたいときの和食食材として、ストックできるびん詰タイプのおかずシリーズです。(発送数:4個)

開発担当の清水です。ごはんのお供になるような“手軽に使えるもう一品を!”と考え、びん詰の新シリーズ「米ふれんど」を開発しました。ごはんだけではない様々なアレンジメニューにも使えるので、ぜひお試しください。また、消費者の方々により親しみやすく手に取ってもらえるように、キャッチーな商品名と可愛らしいデザインにしました。

<一押しポイント>シリーズの中でもイチオシしたいのが、北海道産なが昆布を使用した「こんぶ佃煮」です。なが昆布を天日干しにしたことで、昆布特有の風味と食感が楽しめるよう仕立てました。ごはんが進むこと間違いなしのおいしさです。また、ごはんだけではなく、アイデア次第でさまざまな料理にご使用いただけます。

4.「四国産真鯛を使ったお魚ソーセージ」お試し隊

“ご当地の魚を手軽に召し上がってほしい”“自分の好きな魚を選ぶ楽しさをご提供したい”という想いから、産地と魚種にこだわった産地厳選フィッシュソーセージをシリーズ展開しています。(発送数:3本束×4個)

開発担当の綿引です。このたび発売をする「四国産真鯛を使ったお魚ソーセージ」は産地と魚種にこだわった「産地厳選フィッシュソーセージ」の新商品で、四国産の真鯛を配合し、鯛の旨みと風味のバランスにこだわって開発しました。

<一押しポイント>香川県漁連の協力を得て、四国産の天然真鯛を調達。「瀬戸のほんじお」で味をつけることで、塩焼きした鯛を食べているような味わいに仕上げました。お料理にも、おやつ・おつまみにもぴったりです。ぜひご賞味ください!

5.「ゼリーdeゼロ ぶどう味」お試し隊

食後のデザートやおやつとして、カロリーを気にすることなく召し上がれることでご愛顧をいただいている「ゼリーdeゼロ ぶどう味」を、このたびリニューアル発売します。(発送数:4個)

開発担当の七尾です。カロリーと糖類が0(※1)の「ゼリーdeゼロ ぶどう味」のリニューアル商品です。ぶどう由来のポリフェノールに加え、女性に不足しがちな鉄分がなんと1日分(※2)も含まれています!ナタデココが増量し、食感がよく、ゼロカロリーでも食べ応えをUPしました。

(※1)食品表示基準に基づき、100gあたりエネルギー5kcal未満を0kcal、糖類0.5g未満を0gとしています。
(※2)栄養素など表示基準値2015に基づき、1日分(6.8mg)の鉄分を配合しています。

<一押しポイント>本商品のメインターゲットである30~50代女性に喜んでいただきたいという思いから、“ダイエット中でも甘いものを食べたい”“手軽に美味しく鉄分を摂取したい”という2つの願いを同時に叶える商品に改良しました。もちろん男性にも満足していただけるような量と味に仕上がっています♪さっぱりとしているので、食後のデザートや、勉強中の夜食としてもおすすめです。

商品と一緒に、担当者の開発にかけた熱い想いもお友達にシェアしてくださいね。もしよろしければ、お試しいただいた様子をSNSにも投稿していただけるとうれしいです。(※SNSへの投稿は任意です)

応募期間内に300ポイントを集めて、奮ってご応募ください!

『2020年春の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2020年2月17日(月)〜2020年3月1日(日)23:59まで

●応募条件
1.『2020年春の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
2.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方。
3.ご応募時にOishiine!!ポイントを300ポイント以上保有している方。
4.日本国内にお住まいの方。
5.クール便でお届けする商品は、受け取り後、冷凍庫で保管できる方。「五目シュウマイ~香りと旨み~」「WILDish ねぎ塩豚カルビ炒飯」の2コースは、クール便(冷凍)でお届けします。

※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

※投稿内容やアンケートの記入内容を、個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただく場合があります。

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●『2020年春の新商品お試し隊』の活動内容(ミッション)
1.商品をまずはご自分が試す。その体験や感想を口コミして、お友達にも商品を試してもらう。

※お友達とは、「ご友人」はもちろん、「同居していない家族・親戚」「会社の同僚」など、ご自身の周りの人を指します。

※お友達に商品を渡す際、商品を試した感想を教えてもらうようお願いしてください。「お友達の感想アンケート」でお尋ねします。

2.「お友達の感想アンケート」に回答する。
(1回以上。何回でも回答できます)

※回答期間:商品到着後〜2020年4月12日(日)まで

3.「自分の感想アンケート」に回答する。
(1回限り)

※回答期間:2020年3月30日(月)〜2020年4月12日(日)まで

4.写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)をフォトレポに投稿する。
(1件以上。何件でも投稿できます)

※投稿期間:商品到着後~2020年4月12日(日)まで

※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えください。お顔を写していただく必要はありません。

※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

●当選人数
合計100名
「五目シュウマイ~香りと旨み~」20名
「WILDish ねぎ塩豚カルビ炒飯」16名
「米ふれんど こんぶ佃煮」26名
「四国産真鯛を使ったお魚ソーセージ」20名
「ゼリーdeゼロ ぶどう味」18名

●商品個数
4個

※ご本人様用1個、残り3個はお友達用としてお試しください。お友達用の商品を同居のご家族で分け合うことはお控えください。

●当選者発表
2020年3月19日(木)に当サイトのOishiine!!便りで発表いたします。

●商品の発送:応募時のご住所宛に発送します
商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

<2020年3月21日(土)頃お届け予定>
「五目シュウマイ~香りと旨み~」「WILDish ねぎ塩豚カルビ炒飯」の2コース

※受け取り後は、冷凍庫での保管をお願いいたします。

<2020年3月19日(木)頃発送予定>
「米ふれんど こんぶ佃煮」「四国産真鯛を使ったお魚ソーセージ」「ゼリーdeゼロ ぶどう味」の3コース

●応募方法
お試しいただく商品別に、それぞれアンケートをご用意しています。ご希望のコースの「応募する」ボタンから、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。

※アンケート回答には、会員登録が必要です。まだの方は「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

148件の「いいね!」がありました。
148件の「いいね!」がありました。
コメント
46件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる