Oishiine!!便り
2017/07/07

スマート美食新聞4月号のご紹介

7

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。

いつもスマート美食CLUB内で実施しているモニター活動やアンケートにご協力いただき、ありがとうございます

これまで、アンケート結果は様々な場面で活用させていただいておりましたが、せっかく回答してくださった会員のみなさんにも結果をお知らせしたい!ということで、定期的にご紹介させていただくことになりました

今回は、3月に活動していただいた「2017年春の新商品お試し隊」のみなさんによる掲示板投稿、アンケート回答をご紹介します。

【ちょっと贅沢みかんをお試し隊!】

なんと、活動後のアンケートで「購入したい」と答えた方が100%!
みかんの果肉感に対する好評の声が多数集まりました!

【HOTorCOOL汁なし担々麺をお試し隊!】

気になる辛さやタレの量、実際に試してみなければわからない、調理手順へのご意見など、「正直な声」がご覧いただけます。

【うす焼きピッツァ 濃厚チーズをお試し隊!】

濃厚チーズが好評価! 調理手順やアレンジアイディアなど、実際に試して気づいた声が満載です。

【トマトの玄米リゾットをお試し隊!】

トマトの味やプチプチの食感が好評! 量や味のバランス、コストパフォーマンスへの意見など、お試し隊ならではの声が届いています。

【もちっとおいしい おさかなソーセージをお試し隊!】

こちらも「購入したい」と回答した方が100%! 色々な料理に使える汎用性やおいしさ、そして商品特徴のもちっと食感に、好評の声が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひコメントで感想をお寄せくださいね。

お試し隊やマルハニチロアンバサダーなどのモニターのほか、ミニアンケートはいつも実施しています。

スマートポイントもたまりますので、ぜひこれからも積極的に参加してくださいね!

46件の「いいね!」がありました。
46件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる