Oishiine!!便り
2023/07/04

【みんなの投稿】コラボ企画!“マルハニチロ BIG DELIcious”&“Pasco 超熟シリーズ”体験レポ

67

こんにちは。Oishiine!!スタッフです。

「Oishiine!!(おいしいね!!)」に寄せられた会員のみなさんの声を、Oishiine!!スタッフがピックアップするコーナー。その名も【みんなの投稿】
先日活動を終えた「コラボ企画!“マルハニチロ BIG DELIcious”&“Pasco 超熟シリーズ”のモニター」のみなさんから寄せられた写真やアンケート回答をもとに、体験レポートをお届けします。

マルハニチロのお弁当品として人気のフライ商品を、食卓のおかず向けにサイズも食べ応えも“BIG”になって登場したシリーズ「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」。実はパンとの相性もばっちり♪
「BIG DELIcious」の食べ応えを存分に楽しめる“まんぷくBIGプレート”を自由な発想で作っていただきました。

お試しいただいた商品はこちら

マルハニチロ 

「BIG DELIcious」シリーズは電子レンジで温めてお召し上がりください。自然解凍には対応していません。

Pasco 

■どんなシーンで利用した?

休日のちょっと贅沢な朝食やブランチ、また食べ盛りのお子さんのおやつに。ひと手間かけて野菜やチーズを足すと、しっかりと食べたい昼食にも◎。

▲超熟6枚スライスを使ってえびのタルタルソースをわんぱくサンドにしていただきました ( *´艸`)オイシイ(maguroさん)

▲成長期の息子との休日ランチに♪食べごたえがあって大満足。レンチンだけで手軽に作れるのも嬉しいですね!(りーなさん)

▲朝からがっつり。えびのタルタルソースと超熟食パンを使ってパングラタンを作りました♪(十百香さん)

▲サンドイッチ作りたいの希望に応えてオープンサンド。好きな具材を挟んで、母は、具材準備するだけなのでありがたい~。自分で作るサンドイッチは、特別感。いつも苦手な野菜も、少し食べる。(nico26さん)

▲超熟ロールと相性バッチリでした!レンジで温めてパンに挟むだけ♪朝ごはんに便利!おうちで作る手作りパンの具にも使ってみたいです!(mofumaruさん)

■感想

• ボリュームがあり、食べごたえがありました。タルタルソースの量がパンと合わせた時にちょうど良く、美味しかったです。(m.ゆかママさん)
  • タルタルの味が好き!衣も薄く魚がしっかりと入っていたのがすごくよかったです。使い勝手は最高!(りかママさん)
  • ソースの類いが要らないので食べやすい。レンジでトレーごと温めるだけなので洗い物も出ないので便利。(maguroさん)
  • 冷凍庫に常備しておいて、忙しいときやゆっくりしたい時の非常食にしたい。(ゆうパンさん)

• 味もいいし塩気が優しいところが好みでした。(さややさん)
  • 海老の味がしっかりとして、海老が感じられて、美味しかったです。海老のタルタルソースって事が写真入りでわかりやすいです。(ふわりんごさん)
  • カツ一つが大きめに作られているので、贅沢感がありました。(ニャジコさん)
  • えびカツを自分で揚げると大変なので便利でした。衣のサクサク感も良かったです。(ちいめいさん)
  • えびのプリプリ感が良かったです。タルタルソースとの相性も抜群。(りゅうせんさん)

■どんなシーンで食べたい?

• 今回のようにパンに挟んでたべたり、白いご飯のおかずとしても食べたい。(atareさん)
  • パンと合わせた時にとても美味しかったのでサンドイッチにしたり、パスタメニューにそのまま添えても良いと思いました。(m.ゆかママさん)
  • ホームパーティーで、自分で好きな具材を選んでサンドウィッチを作る時に、BIGDELIciousをたくさん並べてテーブルを華やかにしたいです。(emitさん)
  • 残業や塾から夜遅く帰宅する家族の夜ご飯に活用したいです。(ちいめいさん)

• 天むすみたいに使いたいです。(chizuさん)
  • そのまま食べたり、グラタンの具にしたりして、アレンジしたいです。(nico26さん)
  • えびの恵方巻きや海苔巻きを作ってみたいです。今回はパンと食べましたが、パンに挟んだキャベツとの相性も良かったので、野菜を少し変えてみたり、ご飯とたべて組み合わせを楽しみたいです。(そーせなまむさん)
  • ミニトマトやチーズと合わせてピンチョス、ワインと共に楽しみたいです。(ちいめいさん)

■パンとの相性は?

※「大変良い」「良い」「普通」「あまり良くない」「良くない」の5段階評価

全員が相性が良いと回答。

全員が相性が良いと回答。

■これからも購入する?

※「とても購入したい」「やや購入したい」「どちらともいえない」「あまり購入したくない」「購入したくない」の5段階評価

9割以上が購入したいと回答。(※「やや購入したい」を含む)

全員が購入したいと回答。(※「やや購入したい」を含む)

いかがでしたか?
モニターの方の体験レポを見て気になった方は、ぜひ店頭でお手にとっていただけたらうれしいです。実際に試した方は、コメント欄に感想をお寄せくださいね。

こちらもぜひご覧ください!

【Pascoコミュニティ】同時開催コラボ企画!体験レポ

パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」では、モニターのみなさんに“マルハニチロ BIG DELIcious”と“Pasco 超熟イングリッシュマフィン”を使って“デリシャスバーガー”づくりに挑戦していただきました。アイデア満載のデリシャスバーガーを要チェック!

168件の「いいね!」がありました。
168件の「いいね!」がありました。
コメント
67件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる