Oishiine!!便り
2023/05/09

※募集終了※【2023/5/21まで】コラボ企画!“マルハニチロ BIG DELIcious”&“Pasco 超熟シリーズ”のモニター募集

78

【ご応募にあたってのお願い】(2023年5月15日追記)
STEP1・STEP2の2つの応募アンケート回答で応募完了です!STEP1のみの回答は“応募無効”となりますのでご注意ください。

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

このたび「超熟」でおなじみのPascoさんとのコラボレーションが実現!
“マルハニチロ BIG DELIcious”と“Pasco 超熟シリーズ”をお試しいただくモニター40名様を大募集します。

冷凍食品「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」はもうお試しになりましたか?当社のお弁当品として人気のフライ商品を、食卓のおかず向けにサイズも食べ応えも“BIG”になって登場したシリーズです。

実はこの「BIG DELIcious」はパンとの相性もばっちり♪ あなたはどんなシーンで、どんなワンプレートを食べてみたいですか?1人ごはん、家族と一緒に、みんなでパーティーなどなど。
「BIG DELIcious」の食べ応えを存分に楽しめる“まんぷくBIGプレート”を自由な発想で作ってみてくださいね!朝・昼・夜、様々なシーンのメニューをお待ちしています!

ミッション
“マルハニチロ BIG DELIcious”と“Pasco 超熟シリーズ”を使ってワンプレートごはんを作ってください。
活動内容は、フォトレポに写真投稿(パッケージのみの写真はNG)と感想アンケートに回答です。

お試しいただく商品はこちら

マルハニチロ 

「BIG DELIcious」シリーズは電子レンジで温めてお召し上がりください。自然解凍には対応していません。

Pasco 

会員登録後、2STEPで応募完了

「BIG DELIcious」はマルハニチロのコミュニティ「Oishiine!!」から、「超熟シリーズ」はPascoのコミュニティ「Pascoとおいしい時間」から発送するため、それぞれのコミュニティへの会員登録が必要です。まだの方は「新規会員登録」からお進みください。
※会員登録費・年会費など、費用は一切かかりません。

STEP1
 「Oishiine!!」のアンケートに回答する

STEP2
 パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」のアンケートに回答する

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

「アンケート回答はこちら」から2つのアンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2023年5月9日(火)~2023年5月21日(日)

●応募条件

1.モニターの活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方

2.「Oishiine!!」会員の方

3.パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」会員の方

4.日本国内にお住まいの方

※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

※投稿内容やアンケートの記入内容を、個人が特定できない状態で、マルハニチロ及びPascoのWebサイト・その他に掲載させていただく場合があります。

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●活動内容(ミッション)

1.写真(“マルハニチロ BIG DELIcious”と“Pasco 超熟シリーズ”を使ったワンプレートごはん)を当サイトのフォトレポに投稿する(1件以上。何件でも投稿可能)

※投稿期間:商品到着後~2023年6月18日(日)

※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えください。お顔を写していただく必要はありません。

※ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

2.感想アンケートに回答する(1回限り)

※回答期間:商品到着後~2023年6月18日(日)

●モニター商品

<Oishiine!!から発送:クール冷凍便>

・『BIG DELIcious白身魚のタルタルソース』1袋

・『BIG DELIciousえびのタルタルソース』1袋

<Pascoとおいしい時間から発送:常温便>

・『超熟 6枚スライス』1袋

・『超熟フォカッチャ5個入』1袋

・『超熟ロール6個入』1袋

●当選人数

40名様

●当選発表

【2023年5月29日(月)頃】にご当選者様へのみ当選メールをお送りします。

※「club.maruha-nichiro.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※当選メールに記載のアンケートURLにアクセスし、商品のお届け先を入力してください。アンケートへの回答をもって【当選確定】となります。期日までに回答のない場合は、当選を無効とさせていただきます。【回答期限:2023年5月31日(水)】

●商品の発送

2023年6月9日(金)頃お届け予定です。

※「BIG DELIcious」はクール冷凍便、「超熟シリーズ」は常温便でお届けします。別便になりますので、同じタイミングでお手元に届かないことがあります。

※「BIG DELIcious」は冷凍食品です。受け取り後は、すぐに冷凍庫での保管をお願いいたします。

※「超熟シリーズ」は消費期限の短い商品です。お届け日の1両日中に受け取りをお願いいたします。また再送はいたしかねます。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

こちらもぜひご覧ください!今回コラボレーションを実施するPascoのコミュニティサイトです

パスコ‧サポーターズ‧クラブ「Pascoとおいしい時間」

パン好き、Pasco好きが集い、おいしい食べ方や新商品情報など、会員のみなさま同士でワイワイ楽しくお話するコミュニティサイトです。パンのある暮らしがより豊かで楽しくなるようなレシピやトークコーナーのほか、会員のみなさまとPascoスタッフで一緒に企画を考えるコーナーなど、楽しいコンテンツが充実しています。

177件の「いいね!」がありました。
177件の「いいね!」がありました。
コメント
78件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる