Oishiine!!便り
2024/01/17

【みんなの投稿】 食べて聞かせて!「新商品モニター」レポ

129

こんにちは。Oishiine!!スタッフです。

「Oishiine!!(おいしいね!!)」に寄せられた会員のみなさんの声を、Oishiine!!スタッフがピックアップするコーナー。その名も【みんなの投稿】

今回は冷凍食品「おかずプレート」体験レポートとして、「食べて聞かせて!新商品モニター」100名のみなさんから寄せられた食卓写真やアンケート集計結果をお届けします。

「おかずプレート」シリーズ

1人前の主菜(メイン)と副菜をセットにしてワンプレートトレイに盛りつけた冷凍食品です。冷凍庫にストックしておけば、電子レンジでチンするだけでバランスメニューが完成♪「忙しいけれど、からだを気づかいたい」そんな方へおすすめしたい商品です。食材や味付けの組み合わせ、彩り、バランス、盛り付けの配置、カロリーや糖質などの栄養成分、すべてにこだわり抜いています。

どんなシーンで利用した?

平日のランチ

平日のお昼ご飯。子供が1歳でまだ少しご飯は食べさせたりと手間がかかるので、子どもが食べてるのを見ながらさくっと食べました。(おしむさん)

※画像をクリックすると、フォトレポページに飛びます。

疲れたときに

朝から遠足用のお弁当作り、仕事フルタイムでくたくたになった日の夜、助けてもらいました。レンジでチンするだけなので本当に助かりました。(夕凪さん)

晩ごはんやおつまみとして

晩御飯にいただきました。普段から晩御飯に白米はなくてもおかずだけで食べているので、ちょうどよかったです。夜20時頃、子どもが寝た後、大人の晩御飯としていただきました。(ぷるさん)

平日の夕食に食べました。帰る時間が別々なので、私と旦那と個々に食べました。私は夕食としてご飯とお味噌汁、サラダ等と一緒に食べました。旦那は、遅かったので、ビールを飲みながらつまみとして食べました。(けい59さん)

これからも購入する?

8割弱が購入したいと回答。(※「やや購入したい」を含む)

とっても美味しくて予想以上にパッケージ写真通りの具材で、野菜がたっぷり入っていたので、その点も安心しました!豪華なおかずでとってもありがたいです。(ばにら3さん)

1品ずつ調理することを考えると、コスパが良くて、便利なので、購入したいと思います。(yuzuuさん)

在宅ワークの時のランチに利用したいです。主食がついていないので軽く食べることもできるし、しっかり食べたいときはご飯を用意したらいいし。自分で簡単に調節できるのも良いですね。(ちっぺぃさん)

1人で軽く食事を取りたい時や、主食しかない日など自分のために使うことが多いと思います。栄養価が気になるご年配の方も、バランスよく食事ができるので、実家の親にも教えてあげたいと思います。(わんわんわんこさん)

緩めの食事制限ダイエットで使用したいと思いました。カロリーがはっきりしてるところが良いです。(ナルクルさん)

いかがでしたか?
モニターの方の体験レポを見て気になった方は、ぜひ店頭でお手にとっていただけたらうれしいです。

167件の「いいね!」がありました。
167件の「いいね!」がありました。
コメント
129件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる