フォトレポ
2023/06/09 15:02
ランチに早速いただきました(๑´ڡ`๑)

「BIG DELIciousえびのタルタルソース」と「超熟6枚スライス」を使って、ボリュームサンドの “まんぷくBIGプレート” を作りました!
在宅ワークの旦那さまとのふたりランチに♪

BIGなので、1/2個でも満足感あり

タルタルの、ピクルス・ソテーオニオン・香辛料の香りがインパクトあり!で、パンにマヨネーズを少し塗っただけでもおいしくいただけました★
ふんわりもっちりで小麦の味が最高の超熟と見事にマッチ。贅沢〜

トマトと合わせチーズパン粉焼きに。

えびをボイルした鍋でかき玉スープに。

サラダ以外の副菜二品は、マルハニチロさんの缶詰を使って簡単に。
数分でできたのに、どちらもおいしく!
常備しておくと助かりますね(*‘ω‘ *)

たくさんありがとうございます★
家族みんなで楽しませていただきます!

コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる