トークルーム

2017年春の新商品お試し隊 活動報告はこちら♪『レンジでたったの約2分!トマトのうま味とパルメザンチーズが引き立つ トマトの玄米リゾットをお試し隊!』

15
クリップ
「レンジでたったの約2分!トマトのうま味とパルメザンチーズが引き立つ トマトの玄米リゾットをお試し隊!」の参加者のみなさん、商品は、無事、お手元に届きましたでしょうか?

お届けした送付状では、お試し隊について、詳しい内容をご案内しています。ご確認くださいね!

商品をお試しいただきましたら、こちらの掲示板に正直なお気持ちでご投稿をお願いします。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております。

参加者以外のみなさんも「至福の一皿 トマトの玄米リゾット」について、どんなことでも良いので掲示板にご投稿いただき、お楽しみいただけるとうれしいです。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
  • 玄米の芯が気になりました。ぷちぷちというよりは、芯が残っているように思えました。食感があるので、しっかり噛みました。
    味は、トマトの味がとても濃厚でよかったですが、少し味が濃いようなしょっぱい感じがしました。
    野菜が足りないかな?と思ったので、サラダと一緒に食べました。

子供が食べたいというので、野菜をプラスしてたべましたが、おいしかった!とこうひょうでした。
  • 味はすごくおいしいと思います!トマトとチーズの濃くもしっかり引き出されていますし☆玄米のプチプチとした歯ごたえで白米よりもよく噛むことができました。

ただ、これだけではやはり物足りなく感じてしまいます。
    ほかにサラダやスープをプラスがおすすめですね。
    夜食には最適だと思います。
  • 玄米のプチプチとした食感が噛み心地良かったです!味が良く言えば濃厚なのですが、皆さんおっしゃっているようにちょっと濃いなぁという印象が強かったです。茹でたもち麦を加えて食べればよかったなと思いました。
    50代、30代、20代にも一緒に食べてもらいましたが皆そろってしょっぱいと言っていました。追加アレンジありきの商品として売り出しているならOKだとおもいますが、この一品だけでご飯になるかと言ったら量も少なめだし、微妙かなと思いました。
    ベースが美味しいだけに、残念です。
  • トマトがゴロっと入っていて濃厚な味わいで美味しかったです。塩辛いということはありませんでした。トマトの味が濃いからそう感じるのでは?
    塩味に角があるわけではないので食べやすかったです。
    量は少な目ですが、玄米が硬めなのでよく噛んで食べられるし満足感がありました。友人たちもトマトの味わいが濃厚で玄米の硬さが良い感じで美味しいと気に入っていました。
    薄味が好みの人、年配の方には向いてないかもしれないですね。
  • ミックスベジタブルをレンジにかけて、トマトの玄米リゾットと混ぜて食べてみました。相性抜群でした(*^.^*)母も、今度は美味しいと言っていました。簡単だし、彩りもいいし、アレンジレシピとしてオススメです。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる