トークルーム

2017年秋の新商品お試し隊 活動報告はこちら♪『極厚の衝撃“おいしいおかず 肉ガブッと!ぶ厚いとんかつ”お試し隊』

26
クリップ
極厚の衝撃「おいしいおかず 肉ガブッと!ぶ厚いとんかつ」お試し隊のみなさんは、お友達に口コミしたときの様子、ご自分やお友達が商品を試した感想などを投稿してください。

写真(お楽しみいただいている様子やアレンジメニュー)も合わせて投稿していただけたら、うれしいです。

また、お友達に商品を渡したときの会話の様子やお友達の反応なども、ぜひ教えてくださいね。

お試し隊以外のみなさんも、

「〇〇は、どんな味・食感ですか?」
「〇〇が気になります!」

など感じたこと、知りたいと思ったことなどを質問してくださいね。
お試し隊の方は、可能な範囲で結構ですので、ぜひお答えください

トークルームが会員のみなさんの楽しいコミュニケーションの場になったらうれしいです♪

みなさんの積極的な参加をお待ちしています♪
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 1袋は実家の両親へ、もう1袋は会社の後輩へあげました。
    実家ではカレーにいれてカツカレーにしたそうで、お肉が厚いのに柔らかくて食べやすく、カツ自体に味があったのが良かったようです。
    後輩は自分のお弁当にそのまま入れたり、お休みの日にかつ丼を作ったようですが、肉が分厚いので食べごたえがあって、またサイズが小さいのでそのときのお腹の調子で数量を選べる点がいいと言っていました。
    私自身はカツサンドにしてみました!(^^♪
    カツ自体はミニサイズだから足りないかな?と思いましたが、十分この写真の量でお腹いっぱいになりました!ソースを絡めたカツを食パンでサンドするだけなので簡単で、しかもおいしいですよ( *´艸`)オススメです!
  • 1袋は主人の両親に持って行きました!
    2人とも80歳台で、最近ではほとんど調理はしなくなり、お惣菜などを近所のスーパーで買っているので、おかずがマンネリ化しているらしいし、年を取ってもお肉も食べないといけないと、予想以上に喜んでくれました。お肉が厚いのにとても柔らかく食べやすかったのが特に良かったそうです。
  • 家族で晩ご飯に食べようと思っていたのに、パパが急遽一人で家でお昼を食べることになったとき、一気に4つもペロリ!レンジ調理なのにサクサクしてて、肉にしっかり厚みがあって食べ応えがありウマかった(^v^)と大好評でした。
    残り2つは、晩ご飯のメインが足りそうになかったとき、急いで切り分けて添えました。レンジ調理だからサッと出せてボリュームも見た目も申し分なく、とっても助かりました!本当に衣がサクッと仕上がったのにも驚きました。
    普段自分ではレンジ調理の揚げ物の冷凍食品は買ったことがなかったので、お肉が薄くて衣が厚くてベタつくイメージが覆されました。お試し隊に参加していなかったら、買うきっかけもなく、イメージも変わらないままだったと思います。
    お試し隊に参加させていただきありがとうございました!
  • 子供がいない友人宅に配ったところ、千切りキャベツ・チーズと一緒にサンドイッチにしたら、厚みがありサクサクで食べ応えがあり、ブランチとして腹持ちが良かったという感想。見た目も豪華で大好評でした。
    また中高生がいる友人宅ではお弁当に入れたら他社に比べ厚みがあり冷めてもサクサクで柔らかく美味しいと好評でリピートしたそうです。
  • 高校生の男の子がいる 友達からの感想です(^^♪
    お弁当のおかずに入れたのですが 大きくボリュームがあるので男の子にはうれしいサイズ (^^b レンチンとは思えない 
    また カツバーガーも作ったのですが こちらも好評で 柔らかいお肉なので食べやすくてサクサク感もあり おいしいとのことでした(^o^)/
    いろんな料理につかえそうなので 冷凍庫に入れときたいです
    とのことでした(*^_^*)
    喜んでもらえてよかったです。
シェアする
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる