トークルーム

お試し隊第2弾!活動報告はこちら♪『クリーミーなえびグラタンお試し隊!』

20
クリップ
お試し隊第2弾「クリーミーなえびグラタンお試し隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

第1弾同様、参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントやご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
  • 2015/10/25
    本当にクリーミーで美味しい
    コクがあるのにパクパクと食べれるなめらかなクリームとたっぷりのマカロニ良かった
    お昼にバターロールと紅茶で美味しいランチが出来ました
  • 2015/10/21
    クリーミーなのにくどくなく、ついつい子供と取り合いになりました。近くのスーパーにはドリアを発見したので、ドリアも絶対試します!高齢の祖母も、妙齢の母も、我が家全員お墨付きです!
  • やっと食べました(苦笑)
    他の方もおっしゃっているように、本当にクリーミーで濃厚でした。
    生乳100%ということで「ミルク感」がすごいですね。
    チーズ好きの私にとってはもう少しチーズの味も楽しみたかったです。
    (とろけるチーズのせようかと思ったくらい)
    逆にいうとチーズが苦手な方にはいいのかも、と思いました^^
    美味しかったです♪
  • 当選者の方の報告を読んで、ますます食べたくなりました~!
    濃厚クリーミーなエビグラタン、絶対に買って食べなくては!
  • えびグラタン 当選しました。まずは 家族でお昼にいただきました。レンジから 取り出した時の香りが すごく
    食欲を誘う香りでして、味は
    濃厚クリーミーで美味しかったです。
    レンジで簡単に調理できるのと、
    一袋に2個入というのも いいなぁ
    と思いました。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる