おそ
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介: 元社員でした。
    今は家業を継いでます。
    良い商品作って下さい!
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
9:37
おそ
みんなで解決!Q&A」の質問「山菜の季節です ゼンマイや筍、タ...」の回答にコメントしました。
山菜おこわ、一択!です^_^
9:37
おそ
みんなで解決!Q&A」の質問「絶好調で好きな芸人、タレントは?」の回答にコメントしました。
中畑清
2024/04/07
19:08
おそ
フォトレポ由貴さんの投稿「サバ味噌大葉カリカリ梅ごはん」にコメントしました。
魚と梅って相性がいいですよね。 サッパリして、たくさん食べちゃいそう^_^
2024/03/30
14:39
おそ
みんなで解決!Q&A」の質問「おせちのあとに無性に食べたくなく食...」の回答にコメントしました。
おでんかな^_^ おせちに飽きた後に、おでんを煮て食べるというお客さんが年末にたくさんいらっしゃいますよ。
14:37
おそ
フォトレポぴょん子さんの投稿「鯖煮付け缶と大根の煮物」にコメントしました。
鯖を一から調理しない分、時短にもなりますね。
14:36
おそ
フォトレポゆーみん2さんの投稿「さば缶のランチプレート」にコメントしました。
参考になります!
14:36
おそ
カレーであったり、チーズであったり、もう一手間を加える事で、ますます美味しくなりますね^_^
2024/03/29
21:56
おそ
フォトレポハチ7さんの投稿「サバそぼろキーマカレー」にコメントしました。
さばの良さも出ていて、美味しいでしょうね!
7:43
おそ
フォトレポえみーるさんの投稿「さば缶を堪能炊き込みごはん」にコメントしました。
すばらしいです
2024/03/17
18:57
おそ
2024/03/15
20:35
おそ
買い物する時は、ときめくかときめかないか、買った後のことを想像してます。 衝動買いしそうな時は、一旦買わずに店をでます。 あとでどうしても必要だと思った時、どうしても食べたいなと思った時に、...
2024/03/14
19:20
おそ
みんなで解決!Q&A」の質問「玉ねぎの外側の茶色い皮、皆さんはど...」の回答にコメントしました。
包丁で皮を剥がすと楽ですよ。 茶色の皮を包丁で削ぐようにして、あとは手でむしり取ります。 薄皮が、はがれにくいですからね、あれはなかなかイライラするもんです。 わかりにくい説明ですいません
2024/02/20
7:14
おそ
養殖の魚はどうやって数える?」に解答しました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる