Oishiine!!便り
2017/12/13

※募集終了※【2018/1/10まで】「イベントの多い冬、なに食べる?」投稿キャンペーン実施中!

136

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

12月も半ばになり、忘年会もピークを迎える頃ですね。これからの季節、クリスマス、大晦日、お正月と楽しいイベントが盛りだくさん

家族や友人と過ごす時間が増えるこの季節、みなさんはどのようなものを召し上がりますか。普段とは違う、ちょっと特別なお料理を召し上がる方も多いのではないでしょうか。

そこで、「イベントの多い冬、なに食べる?」投稿キャンペーンのお知らせです

「買った」「作った」「食べた」そんな、みなさんの食のスタイルを写真に撮って見せちゃおう!というフォトレポコーナー。
そのフォトレポの投稿用テーマ「イベントの多い冬、なに食べる?」に、「この冬、食べたものの写真を投稿する」もしくは「投稿された写真にコメントを投稿する」だけで、応募完了♪
対象期間中、投稿用テーマに写真投稿もしくはコメント投稿をしてくださった方の中から抽選で3名様に「マルハニチロ缶詰3缶セット」をプレゼントします。
(ご注意)フォトレポの投稿用テーマに写真もしくはコメント投稿してくださった方が、抽選の対象になります。その他のテーマや、こちらのブログに投稿していただいても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。(12/15追記)

投稿していただく写真は、この冬食べたものなら何でもOKです!クリスマスチキン、大晦日の年越しそば、お正月のおせちやお雑煮といった定番メニューはもちろん、地方特有のものや「これってうちだけ?」というメニューも大歓迎
そして、気になる写真にはどんどんコメントを寄せていただき、会員のみなさん同士でコミュニケーションを楽しんでくださいね

▼コメント投稿方法:投稿写真をクリック→下側のコメント欄に入力

ぜひ、ふるってご応募ください!

配送先情報は、正しく入力してください

配送先情報のご登録はお済みですか?
配送先情報に不備がある場合(番地の記載漏れなど)は、大変残念ながら当選が無効となります。
ログイン後、上段右上の配送先情報編集よりご登録をお願いいたします。

「イベントの多い冬、なに食べる?」投稿キャンペーンは終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
 2017年12月13日(水)~2018年1月10日(水)23:59まで

●応募条件
スマート美食CLUB会員の方
日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「マルハニチロ缶詰3缶セット」を3名様

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、2018年1月22日(月)頃の発送を予定しています。
※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の配送先情報編集でご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。なお、配送先のご登録がない場合、当選は無効となります。

●応募方法
上記期間中に、フォトレポの投稿用テーマ「イベントの多い冬、なに食べる?」に写真もしくはコメント投稿をしていただきますと、自動的に応募となります。
(ご注意)フォトレポの投稿用テーマに写真もしくはコメント投稿してくださった方が、抽選の対象になります。その他のテーマや、こちらのブログに投稿していただいても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。(12/15追記)

●ご投稿に関して
・投稿は一人何回でもOKです。
・フォトレポの投稿には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。
・ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

87件の「いいね!」がありました。
87件の「いいね!」がありました。
コメント
136件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる