Oishiine!!便り
2024/02/21

※募集終了※【2024/3/17まで】38名様に当たる!さば缶アレンジ写真投稿キャンペーン

81

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

3月8日「サバの日」に先駆けて、38名様(3⇒サ、8⇒バ)にさば缶が当たる、まさにサバ尽くしのキャンペーンを実施します。

さば缶はさまざまな食材と相性が良く、和洋中どのジャンルにもアレンジ自在!また、缶の汁には素材がもつ旨みや栄養分が凝縮されており、料理に汁ごと使用することで、魚介ならではの風味とともにより一層おいしく仕上げることができます。

そんな魅力あふれるさば缶を、「サバの日」をきっかけにぜひお試しいただきたい!まだ試したことがない方や使い方が分からないと感じている方も奮ってご応募ください。

抽選で38名様にプレゼント

• 『月花さば水煮』1個
  • 『さば水煮 食塩不使用』1個
  • 『おさかなぬりえ』1冊

応募方法

マルハニチロのさば缶を使ったアレンジ写真を、フォトレポテーマサバ月間フォトレポ投稿キャンペーンに投稿してください。

※タイトルや本文にさば缶の商品名と簡単なレシピ紹介文をご入力ください。

※ハッシュタグ「#サバの日2024」をつけてください。(任意)

※ご自身で撮影した写真をご投稿ください。他サイトに掲載済みなど事務局が不適切と判断した写真は非公開とさせていただく場合があります。

プレゼントのお届け先をご確認のうえ、応募してください。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

配送先情報をご登録のうえ、フォトレポテーマ「サバ月間フォトレポ投稿キャンペーン」に画像投稿すると自動的に応募完了となります。

●応募期間

2024年2月21日(水)~2024年3月17日(日)

●応募条件

1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数

38名様

●当選発表

賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送

ご登録のご住所宛に、2024年3月下旬頃発送予定です。

参考レシピ

さば缶を使った簡単アレンジレシピを紹介しています。よろしければ参考にしてくださいね。

【みんなの投稿】3月8日はサバの日!さば缶“春レシピ”はこちら>>

たくさんのご応募お待ちしています。

こちらもぜひご覧ください!

捨てるなんてモッタイナイ!缶汁活用のススメ

缶汁には素材がもつ旨みや栄養分が凝縮されています。缶汁を最後の一滴まで使い切るアイデアをたっぷりご紹介します!

151件の「いいね!」がありました。
151件の「いいね!」がありました。
コメント
81件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる