Oishiine!!便り
2021/05/10

【イベントレポート】横浜DeNAベイスターズ 開幕3連戦で冠試合「マルハニチロゲーム」開催!

51

みなさん、こんにちは。マルハニチロのまつもとです

このたびは「新担当まつもとのニックネーム募集」にたくさんのご応募をありがとうございました。みなさんからいただいた候補の中から、担当まつもとが一番ぐっときたまつもんに決定いたしました!
まつもと改めまつもんを、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は3月30日から4月1日に開催された、横浜DeNAベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズの本拠地開幕3連戦の様子をお届けします。

来場者プレゼント

先着9,000名の来場者に「さば水煮缶をまるごと使う」シリーズの2品、「フルティシエ」シリーズの2品、「こだわり魚種」シリーズのお魚ハンバーグがそれぞれ3日に渡ってプレゼントされました。

▲3月31日にプレゼントした『フルティシエ ちょっと贅沢 みかん』

試合中の様子

本拠地・横浜スタジアムでの開幕戦ということもあり、たくさんのベイスターズファンで賑わった3日間でした。

球場内の様々な場所に「MARUHA NICHIRO」のロゴを表示し、選手・チームへの応援の気持ちを表しました!

また、大型ビジョンでは冷凍食品の新TV-CMと新Web動画「マoT(マ・オ・ティ)」シリーズを放映し、試合を盛り上げました。

「マoT(マ・オ・ティ)」とは?

「マルハニチロ of Things」の略で、缶詰、冷凍食品、カップゼリーなど「愛すべきマルハニチロのモノたち」をモチーフに、CGならではの、普通ではあり得ない不思議でコミカルな動きを実現。ポップでカラフル、インパクトのある「マoT」の世界が展開します。

始球式

4月1日には、入社式を終えたばかりの新入社員が始球式を行いました。社会人1日目で緊張MAXの様子でしたが、見事なピッチングを披露。スタジアムが温かい拍手で包まれました。

今シーズンも、マルハニチロはユニフォーム(パンツ)スポンサーとして、横浜DeNAベイスターズを応援してまいります。

マルハニチロHP内応援特設サイトはこちら>>

132件の「いいね!」がありました。
132件の「いいね!」がありました。
コメント
51件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる