Oishiine!!便り
2019/06/19

※募集終了※【2019/7/15まで】オリジナルグッズが当たる!ベイスターズ応援メッセージキャンペーン

8

こんにちは! Oishiine!!スタッフです

本日は「オリジナルグッズが当たる!横浜DeNAベイスターズ応援メッセージキャンペーン」のお知らせです。

横浜DeNAベイスターズは、今年球団創設70年!
マルハニチロは、横浜DeNAベイスターズの前身である「大洋ホエールズ」創設より53年間、球団オーナーをつとめていたんですよ。球団の一時代を支えた同志として、このたび特別企画「70th ANNIVERSARY PROJECT」のオフィシャルスポンサーに就任し、ともに球団創設70年を盛り上げてまいります

チーム・監督・選手たちに応援メッセージを送り、「Oishiine!!(おいしいね!!)」と一緒に盛り上げましょう。対象期間中、トークルームの専用テーマへ応援メッセージを投稿すると、素敵な賞品が当たります

<A賞>30名様

・「オリジナルタオル」1枚
『横浜あんかけラーメン』 2袋

横浜DeNAベイスターズの本拠地は横浜。横浜といえば中華街!「新中華街シリーズ」よりプレゼント♪

<B賞>40名様

・「オリジナルクリアファイル」1枚
『1秒OPENおさかなソーセージ』 (限定パッケージ)1個
・『横浜DeNAベイスターズゼリー』(限定パッケージ)1個

横浜DeNAベイスターズ球団創設70年記念コラボ商品をセットでプレゼント♪

ご応募前に必ずお読みください

①配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報のご登録はお済みですか? 配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。 ログイン後、アカウントの「配送先情報編集」よりご登録・ご確認をお願いいたします。
【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)

②トークルームの【投稿キャンペーン参加用】テーマにコメント投稿もしくはコメント返信してくださった方が、抽選の対象になります
その他のテーマや、こちらのブログに投稿していただいても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

「応募ボタン」はブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、投稿してください。たくさんのご応募をお待ちしています。

※「横浜DeNAベイスターズ応援メッセージキャンペーン」の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2019年6月19日(水)~2019年7月15日(月)23:59まで

●応募条件
Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
日本国内にお住いの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
<A賞>30名様
・「オリジナルタオル」1枚
『横浜あんかけラーメン』2袋

<B賞>40名様
・「オリジナルクリアファイル」1枚
『1秒OPENおさかなソーセージ』(限定パッケージ)1個
・『横浜DeNAベイスターズゼリー』(限定パッケージ)1個

※<A賞>は冷凍便でお届けします。受け取り後は、すぐに冷凍庫での保管をお願いいたします。

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。<A賞>は8月1日頃、<B賞>は7月下旬から8月上旬のお届けを予定しています。都合により遅れる場合もありますが、ご了承ください。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に発送します。
(ご注意)番地を入力していない方が多数いらっしゃいます。配送先情報に不備がある場合、当選は無効となります。

※ログイン後、アカウントの「配送先情報編集」よりご登録・ご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。

●応募方法
上記期間中に、トークルームのテーマ「【投稿キャンペーン参加用】横浜DeNAベイスターズ応援メッセージ」に、コメント投稿もしくはコメント返信していただきますと、自動的に応募となります。
(ご注意)こちらのブログに投稿していただいても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

●ご投稿に関して

・投稿は一人何回でもOKです。

・トークルームの投稿には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

・ご投稿される写真やコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

・投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

※応募期間は終了しました。

Oishiine!!(おいしいね!!)実施中のキャンペーン!ぜひご参加ください!

【2019/6/30まで】レシピ開発モニター募集中!

恒例の大人気企画。マルハニチロの商品を使ったレシピ投稿がミッションです。あなたのアイデアで、Oishiine!!レシピを盛り上げていきましょう♪

【2019/7/1まで】ラッキーくじ実施中!

1日1回引けて、その場であたりがわかる、お楽しみくじ。1日1名様にマルハニチロの商品があたります。くじにはずれても、ダブルチャンス応募で商品GETのチャンス!

【2019/7/2まで】『夏休み特別企画 理科実験授業』参加者募集中!

マルハニチロ豊洲本社にて開催するイベントに、「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員様を特別にご招待♪これでみんなも「サケ博士」!!

137件の「いいね!」がありました。
137件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる