Oishiine!!便り
2018/08/29

【STEP2終了】新コミュニティ名決定★

20

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです
今ご覧いただいている「スマート美食CLUB」は、5周年を迎えるこの秋、コミュニティ名とロゴデザインをリニューアルします。

日ごろより、サイト応援してくださるみなさんにも参加してもらい、新しいコミュニティ名とロゴデザインを一緒に作り上げたいという想いから始まった「~5th Anniversary~みんなで作ろう 新しいマルハニチロのコミュニティ」プロジェクトも、残るSTEPはあと1つです。

プロジェクトについて、詳しくはこちら>>
「~5th Anniversary~みんなで作ろう 新しいマルハニチロのコミュニティ」プロジェクトは終了しました。

みなさんにご参加いただくSTEPは、あと1つ!

3つの段階を踏んで、今後のコミュニティ名とロゴデザインを決めていきます。
参加するSTEPの数に応じて、プレゼントの当選確率もUPしますので、お楽しみに

STEP1 『コミュニティ名』を考えよう<応募> 【終了】
<応募期間:8月1日(水)~8月15日(水)23時59分>

STEP2 『コミュニティ名』を決めよう<投票> 【終了】
<応募期間:8月23日(木)~8月27日(月)23時59分>

STEP3 『ロゴ』を決めよう<投票>
<応募期間:9月13日(木)~9月17日(月)23時59分>

<STEP2終了>新しいコミュニティ名がついに決定!

STEP1でみなさんにご応募いただいた名称の中から選出した2作品に、私たち運営チームが考えた1作品を加えた合計3作品の中から、新しいコミュニティ名に最もふさわしい最優秀作品を、みなさんに投票で決めていただきました。

それでは、発表します。新しいマルハニチロのコミュニティ名は・・・

『Oishiine!!(おいしいね!!)に決定しました!

『Oishiine!!(おいしいね!!)』に寄せられたコメントをご紹介します。

• まず食事を始めて最初の、おいしい!があると嬉しいなと思ったからです。 主婦のみなさんはその美味しい!が聞きたくて、料理をしていると思うので(^_^)(スナフキンみたいな♪さん)
  • おいしい でなく おいしいね になっているのがいいです。(としりさん)
  • 息子に言われて一番うれしいなと思う言葉と同じだったので。(はるたぬさん)

投票にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

『コミュニティ名』投票結果はこちら>>

最終段階<STEP3>は、9月13日(木)にスタートします

いよいよ最終段階STEP3では、新コミュニティ『Oishiine!!(おいしいね!!)』に最もふさわしいと思うロゴデザインを、みなさんに投票で決めていただきます。
イメージに合うデザイン案をいくつかご用意しますので、投票まで少しお待ちくださいね。

『ロゴ』投票は、9月13日(木)にスタートします。ご期待ください

88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる