Oishiine!!便り
2018/10/10

「Oishiine!!(おいしいね!!)」がオープンしました!

27

こんにちは!Oishiine!!スタッフです
(スマート美食CLUBより気分も一新♪)

マルハニチロのコミュニティ「Oishiine!!(おいしいね!!)」がいよいよ新生スタートです!

「Oishiine!!(おいしいね!!)」では、

• マルハニチロの取り組みや考え方をわかりやすく発信する
  • 食を通じて、元気や活力、楽しさをお届けする
  • マルハニチロの商品をより身近に感じていただくための情報を発信する
  • 会員同士及びマルハニチロとみなさんのより活発な相互コミュニケーションの場として運営していく

ことを目指しています。

みなさんに楽しみながらマルハニチロのことを知っていただけるような企画を、現在スタッフ一同で検討中です。今回は、リニューアルオープン時にパワーアップした2点についてご紹介します!

「Oishiine!!(おいしいね!!)」では、まずはここが変わりました♪

トップページのデザインをリニューアル♪
一部コンテンツやポイントなどの名称も、新コミュニティ名に合わせて変更しています。
※サイトURL、サポート事務局メールアドレスの変更はございません。

「フォトレポ」がパワーアップ!
「フォトレポ」は、商品をお試しいただいた様子など、みなさんの食のスタイルを写真に撮って投稿していだくフォトギャラリーです。

まず、トップページに最新の投稿画像が並ぶようになりました他の方が投稿した写真をここからチェック!(※下の写真は表示例です)

さらに、投稿募集中のテーマが一目で分かるようになりました!
「お試し隊」などのモニター報告用テーマのほか、どなたでも自由に投稿できるテーマを設けています。

<現在、投稿募集中のテーマ>
あれもこれも!?~Discoverマルハニチロ~
取扱商品が多岐にわたるマルハニチロ。あなたのお家でマルハニチロの商品を発見したら、写真を撮って投稿してくださいね。

お弁当のおかず
毎日のお弁当、特別の日にがんばって作ったお弁当。愛情がたっぷり詰まっているお弁当をお披露目してくださいね。

ハロウィンメニュー(※シーズンテーマ)
10月31日はハロウィン。
ハロウィンパーティーを盛り上げるお料理やデザートの写真を募集中♪「かわいい!」と思わず目がハートになるものから、見た目がちょっと恐ろしい遊び心いっぱいのメニューまでお待ちしています。
今後も、季節のイベントに合わせたテーマを順次公開予定です。

そして、募集を終了したテーマは、「過去の投稿をもっと見る」よりご覧いただけます。(※投稿はできません)

日々の食事で味わう「おいしかった」「うまく作れた!」という感動や、食を通じて感じる季節の移り変わりを、会員のみなさんと楽しくシェアしていけたらいいなと思っています♪

フォトレポはこちら>>

ちなみに、アイコンの登録はお済みですか?

アイコンとは、「Oishiine!!(おいしいね!!)」でコメント投稿、画像投稿などのアクションをしたときに表示される丸いマークのことです。私、Oishiine!!(おいしいね!!)スタッフは、こんなアイコンを設定しましたよ(いかがでしょう♪)

このマークは、プロフィール編集の「プロフィール画像を変更する」から、ご自分のお好きな画像を設定できます。

「アイコンがあると、なんとなくその人の感じが伝わってきて素敵だな」と、スタッフ一同、みなさんのアイコンを楽しく拝見しています。会員のみなさん同士がコミュニケーションを図るきっかけにもなりそうですね。

「Oishiine!!(おいしいね!!)」オープンをきっかけに、ぜひご自身やお子さんの写真、ペットの写真、趣味の写真など、みなさんのお気に入りの画像を設定してくださいね。

(ご注意)キャラクターや芸能人など、著作権、肖像権、プライバシー侵害に触れる恐れがある画像の使用はご遠慮ください。

「Oishiine!!(おいしいね!!)」は、マルハニチロの商品や活動を通じて、みなさんと“おいしい”を育んで参ります!どうぞよろしくお願いいたします

Oishiine!!(おいしいね!!)とは?>>

83件の「いいね!」がありました。
83件の「いいね!」がありました。
コメント
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる