Oishiine!!便り
2021/04/13

【重要】スマートフォン・携帯電話3大キャリアの新料金プランに伴うご登録メールアドレス変更のお願い

31

※新料金プランへ変更されない方は、お手続き不要となります。

こんにちは。Oishiine!!スタッフです。
いつも「Oishiine!!(おいしいね!!)」にご参加いただき、ありがとうございます。

2021年3月よりサービス開始の、スマートフォン・携帯電話3大キャリア(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に変更済み、または変更をご検討されている方へのご案内です。

各社の新料金プランに変更すると、従来のキャリアメールアドレスが利用できなくなります。(2021年4月現在)

◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス

• NTTドコモ「ahamo」 @docomo.ne.jp
  • au「povo」 @au.com/@ezweb.ne.jp
  • LINE/Softbank「LINEMO」 @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

現在キャリアメールを「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員情報にご登録されているお客様におかれましては、別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。

キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、弊社からの大切なおしらせメール、パスワード忘れの際のリマインドメール、メールマガジンなどが受け取れなくなりますので、十分にご注意ください。

※ログイン後、「アカウント情報の編集」よりお手続きをお願いいたします。

変更手続きにつきましてご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

今後とも「Oishiine!!(おいしいね!!)」をよろしく願いいたします。

113件の「いいね!」がありました。
113件の「いいね!」がありました。
コメント
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる