その他に関する質問
解決済み
森工場では噴火湾で取れる帆立・カレイなどの加工品は生産して居ないのですか??
又、日程等決めて直売実施は無いですか?
2021/09/20 11:13
質問の補足
直売所として近くにラルズマート・ホクレンショップ・フォレスト等のスーパーも近いと思いますが・・・・。
2021/09/20
しろくまT36(質問者)
回答とコメントを締め切りました
4件の回答があります
ベストアンサー
Oishiine!!スタッフ (回答者)
2021/09/25 07:57
いつもOishiine!!をご覧いただきありがとうございます。
マルハニチロ北日本 森工場は、びん詰(さけ・とりフレーク)を中心に製造している工場です。
https://www.maruha-nichiro-kita.co.jp/office/kayabemori.html
カレイを使用した商品の製造、工場での直売は行っておりませんが、
ギフト専用として、噴火湾産のホタテを使用した「焼き帆立貝柱ほぐし(瓶詰)」を限られた時期に少量にて生産しております。
質問者からのコメント
しろくまT36
2021/09/25 15:08
女房の故郷が森町で姉が住んで居ますが体調壊して森町の施設に入ってますが一昨年までは毎年見舞いに行ってましたがコロナの為2年続けて行かない事になって居ます。御社の場所は森駅出て左に行き踏切超えて東森駅先の左側ですよね・・尾白内との境の姫川までは何回か散歩で往復して居ます。来年コロナが治まったら又森町にお邪魔させて戴きます。森駅に従業員の送迎バス運行してますよね
むく (回答者)
2021/09/23 19:12
地域密着の道の駅などで販売されると良いですね♪
水無温泉 (回答者)
2021/09/23 08:58
北海道に行ったらホクレン使いましょう。
ベンタカ (回答者)
2021/09/20 21:05
いい感じで
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる