その他に関する質問
締切
お弁当におかずは何品入れていますか?
私は卵焼き、メインおかず、サブおかず(冷凍食品1品)、野菜の4品です。サブおかずのお陰で隙間が埋まって助かっています。
2022/09/26 09:06
パンプキンの母(質問者)
32件の回答があります
もち巾着 (回答者)
2022/12/22 00:27
卵焼き・ウインナー・きんぴらごぼう・鳥の照り焼き・ブロッコリーが定番です^_^
ももこ (回答者)
2022/11/29 18:17
出汁巻き、ウインナー、ミートボールは定番で、高野豆腐と春雨を入れることも多いです。揚げ物やお惣菜を買って入れることも多く、お弁当が小さいので6品ぐらいです。
1
2022/12/09 14:41
4品です。
卵焼きは絶対と言って良いほど。
煮物、揚げ物、お浸しなど・・・。
ちゃちゃちゃ (回答者)
2022/11/21 07:43
3品ほど。
kofuku3 (回答者)
2022/11/19 10:49
出汁巻き!
あと3品ぐらい
おねぎ (回答者)
2022/11/18 08:28
卵焼きは絶対~w
っと後2品ぐらいかな?
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる