その他に関する質問
解決済み
寒い日には皆さん何を食べますか 飲みますか お酒以外でお願いします。
東京も今日は雪が積もっています
2024/02/05 17:15
質問の補足
皆様とても暖かい回答ありがとうございました
2024/03/14
きく(質問者)
回答とコメントを締め切りました
49件の回答があります
ベストアンサー
くいだおれ (回答者)
2024/02/07 17:48
汁物には片栗粉を入れてトロミをつけたのを食べます♪
トロミがあると体が温まる気がします♪
横浜あんかけラーメンみたいな感じです(笑)
野菜炒めもトロミをつけます♪

一味唐辛子,七味唐辛子をかけます♪

甘酒♪
ココア♪
紅茶♪
いずれもスリ生姜(チューブタイプ)を入れて飲みます♪
質問者からのコメント
きく
2024/03/14 03:41
生姜ととろみと温かい水分ですね
ありがとうございました
1
2024/02/08 04:57
あったまりそう!
みい姉さん (回答者)
2024/03/07 04:55
ホットココア。
ラッキョ (回答者)
2024/03/06 13:40
火鍋
かわいいミルポン (回答者)
2024/02/17 16:34
ラーメン屋さんの、チャーシュー麺と餃子
akatonbo (回答者)
2024/02/15 20:27
甘酒です。
るじるじ (回答者)
2024/02/15 11:14
あんかけうどん
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる