その他に関する質問
回答受付中
かき氷🍧の掛けるシロップは何味が好き
私は欲張りだから
練乳➕宇治抹茶➕つぶあん➕バニラアイス
どうだ‼️
2024/07/27 08:41
海岸通り(質問者)
52件の回答があります
カズちゃん (回答者)
2024/09/01 08:41
練乳と宇治抹茶。
豆の粉 (回答者)
2024/08/25 15:16
宇治金時 あずきたっぷりがうれしいですね。
1
2024/08/25 15:54
私もあずき🫘大好き
ルュミ (回答者)
2024/08/24 04:17
あずき系
1
2024/08/24 05:49
私はあんこにきな粉大好き
レンレン (回答者)
2024/08/16 14:13
いちごミルクが一番美味しいと思いますが、外で食べるときは期間限定品や珍しいものを選んでしまいます。
2
2024/08/24 05:50
私は練乳大好き
2024/08/16 16:46
いいですね
kofuku3 (回答者)
2024/08/12 07:29
ゆず茶や生姜シロップ、梅シロップでスッキリした味を楽しんでます
1
2024/08/16 16:47
食べてみたい
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる