みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
解決済み
もやしを使った美味しい料理法を教えてください♡
2022/02/26 09:18
ノンノママ(質問者)
回答とコメントを締め切りました
11件の回答があります
ベストアンサー
えあぷーな (回答者)
2022/02/26 14:36
少量のゴマ油で炒め、味付けは鶏ガラスープの素
質問者からのコメント
ノンノママ
2022/03/08 16:24
簡単で美味しそうですね。試してみます\(^o^)/鶏ガラスープで味付けは、したことありませんでした。ありがとうございました。
1
2022/02/26 22:25
ナムル
ちゅうた (回答者)
2022/03/07 21:11
おひたし
ルュミ (回答者)
2022/03/06 14:24
きゅうりとワカメなどと酢の物に。
sawa-ko (回答者)
2022/03/06 12:42
麻婆もやし。ご飯のおかずにピッタリです。
かきく・けーこ (回答者)
2022/03/03 22:52
豚切り落とし肉か鶏胸肉ともやしを電子レンジ加熱して、胡麻ダレか胡麻ドレで食べます。
すかい (回答者)
2022/03/03 11:14
我が家は、豚バラ肉にもやしを置いてクルクル〜っと巻いて片栗粉つけて焼きます。醤油、酒、みりん、砂糖で甘辛く味付けするととても美味しいメイン料理なります!もやし1袋で大体7、8本作れます。
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる