みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
締切
揚げ物をあまりしなくなりました。
魚とかは刺身とか煮たり焼いたりします。
油を使うとあとの掃除が大変だったりつい
やらなくなりました。
食べることは食べます。
唐揚げなど買ったりします。 
そんな方いますか?
2022/08/25 12:22
ちばなな(質問者)
37件の回答があります
kofuku3 (回答者)
2022/11/21 15:48
同感です。
手間と後片付けを考えるとつい買っちゃいます。
最近は魚市場巡りにはまっています。
okabebu49 (回答者)
2022/11/07 14:23
とても良く分かります。
煮物はまだしも、揚げ物は後始末を考えると気分が重くなるので、私も冷食をたくさん準備する派です。
0000rk (回答者)
2022/11/02 12:07
そういう時もあるよ。
余り気にしないでください。
トリ子 (回答者)
2022/10/30 09:13
家族がいる時はとても食べるから揚げ物しますが、一人のならば絶対しません。唐揚げも買うし刺身多いです〜
太閤左文字 (回答者)
2022/10/28 07:17
買いますね
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる