みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
解決済み
浅漬け!何か美味しくなるやり方ありますか?野菜などの
2022/10/11 20:04
まるフレッシュ(質問者)
回答とコメントを締め切りました
13件の回答があります
ベストアンサー
こーね (回答者)
2022/10/14 09:21
酢とごま油(いろんな油も)、他に日によりキムチの素、鷹の爪、ねりからし、あらびきマスタード、塩昆布、昆布茶、変わった感じだと鶏ガラスープの素にこしょうとか…なんでも入れちゃいますよ。酢のかわりに食用のクエン酸もさっぱりしてて美味しいです。時間がないときは袋に野菜と調味料入れてよく混ぜたら冷凍庫に20分くらいかな…入れると浸かった感じが好きです。
質問者からのコメント
まるフレッシュ
2022/10/14 17:55
すごいですね!挑戦してみたいです
水無温泉 (回答者)
2022/10/13 07:45
我が家では普通に浅漬けの素を使います。塩昆布を少し入れるとより美味しくなります。
1
2022/10/14 01:57
塩昆布に麺つゆを少しと麹、七味唐辛子を加えると美味しいです
たか125 (回答者)
2022/10/13 06:29
大根の浅漬け。砂糖、塩、酢、少し黄色い色粉を使ってたくあん風にして食べてます。
ひじき (回答者)
2022/10/12 18:07
塩昆布を少し入れてます。
にゃんしっぽ (回答者)
2022/10/12 17:00
浅漬けの素に、昆布も加えます♪
ゲーマーママ (回答者)
2022/10/12 13:11
浅漬けの素に頼ってしまいます。
皆様のコメント 参考にさせていただきます。
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる