みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
解決済み
既に投稿済みのQかも知りませんが、皆さんの魚肉ソーセイジのレシピを教えてください。私は5ミリ幅程度に切りフライパンにちょっと油をひき魚肉ソーセイジの両面を少しコゲるまで焼けたら醤油をジュとかけ仕上げにコショーを振りかけお皿に移し完成。シンプルですが白米に合います。
2023/10/15 19:06
judidazail1(質問者)
回答とコメントを締め切りました
33件の回答があります
ベストアンサー
りんごひめ (回答者)
2023/10/17 06:20
レシピに投稿されていたお魚ソーセイジ卵焼きをホットケーキミックスで作っても美味しいですよ。
揚げなくても簡単にアメリカンドッグっぽい味が楽しめます。
質問者からのコメント
judidazail1
2023/11/08 22:36
りんご姫さんコメントありがとうございました。アメリカンドックとは‼️私には考えつかない切り口でした。
1
2023/10/17 21:18
こんばんは😊
レシピ見ました。
あの卵を変えれば揚げないアメリカンドック✨成る程🎵👍️☺️
おやつに良いですね😋🍀
豆の粉 (回答者)
2023/11/07 22:15
作り方はゴーヤチャンプルと同じでゴーヤをピーマン、豚肉を魚肉ソーセージに変えて使ってます。とても食べやすいです。
kofuku3 (回答者)
2023/11/02 12:05
十字に細長く切り、2本分の両端をパスタで止め輪っかにします。
輪っかの中で目玉焼きを焼きます。
お弁当には、半分の長さでうずら卵を入れていました。
2
2023/11/05 10:53
見た目No.1
2023/11/02 13:00
成る程😊👍️
止めたパスタは食べられますか?
ナイスアイデアですね✨
るじるじ (回答者)
2023/10/29 21:29
海苔の上にご飯を乗せてまんなかに魚肉ソーセージをおきます。魚肉ソーセージに沿ってマヨネーズと醤油をたらして巻いて食べます。
1
2023/11/01 18:53
魚肉ソーセージの恵方巻きみたい😋

キュウリ🥒と卵焼きを加えたら…
魚肉ソーセージ太巻き風✨
食べたくなりました🤤(笑)
町の修理屋 (回答者)
2023/10/24 05:21
家は薄切りしたソーセージのケチャップ炒めが良く出ました。
ケチャップの焦げた部分の味が濃くなり好きでした。
キョロ (回答者)
2023/10/23 08:10
スクランブルエッグと一緒にしても美味しいですよ
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる