みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
解決済み
もうすぐ「ひな祭り」ですね。皆さんのご家庭ではどのようなお料理を作っていますか?参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。また皆さんの地域ならではお料理などありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
2024/02/26 07:51
たぁたぽん(質問者)
回答とコメントを締め切りました
24件の回答があります
ベストアンサー
小菊 (回答者)
2024/02/27 08:26
もう歳をとったので特に何もしませんが、仏壇には菱餅型のミニおこしとお雛様の御干菓子を供えています。桃の枝も買って来ようかな。
るじるじ (回答者)
2024/03/03 13:01
桜餅とひなあられ食べました。
1
2024/03/03 13:14
大好きなイクラ沢山いれて、ちらし寿司と桜のようかん、友達が作ってくれました
マルマルマル (回答者)
2024/03/02 11:41
お吸い物
リラ (回答者)
2024/03/02 10:40
はまぐりのお吸い物
akatonbo (回答者)
2024/03/02 06:30
桜餅を買う。
1
2024/03/02 09:08
バラずしを作ります。
りりおん (回答者)
2024/03/01 16:46
桜餅を買うくらいで、料理とかはとくにないですね
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる