みんなで解決!Q&A
レシピ・アレンジに関する質問
解決済み
みなさん「冷やし中華」を作るときトッピングやタレなどアレンジしていますか?
私はいつも付属のタレを使っていますが何か物足りなさを感じています。
皆さんのレシピを教えていただける嬉しいです。
2024/05/12 08:50
たぁたぽん(質問者)
回答とコメントを締め切りました
68件の回答があります
ベストアンサー
くいだおれ (回答者)
2024/05/14 12:53
先程,娘に聞きました♪

何やら必須具材だそうですアハハ(笑)
・中華クラゲ
・ワカメ

タレは付属とドレッシングを混ぜたりするそうです♪
白ゴマも必須♪

私はノーマルマヨネーズなのですが…
味噌,マヨネーズを混ぜて添えるそうです♪

今年の冷やし中華は色んなアレンジで食べられると良いですね♪
質問者からのコメント
たぁたぽん
2024/07/17 06:39
参考になりました。ご回答ありがとうございます。
1
2024/05/14 14:58
お酢を追加します
ぽんで (回答者)
2024/07/15 20:42
マヨネーズは欠かせない
なかお (回答者)
2024/07/10 16:33
付属のタレを使っていますが、具沢山なので味が薄いなーと感じています。手軽に作れるタレノレシピ、私も知りたいです♪
akatonbo (回答者)
2024/07/01 17:52
マヨネーズ
akatonbo (回答者)
2024/06/29 19:41
ごまだれとマヨネーズ
みい姉さん (回答者)
2024/06/29 05:16
ごまだれが好き。
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる