トークルーム

秋のお試し隊!活動報告はこちら♪『手早くおいしい魚料理☆こだわりの「いわし蒲焼」を体験隊!』

18
クリップ
秋のお試し隊「手早くおいしい魚料理☆こだわりの「いわし蒲焼」を体験隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントや質問、ご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
  • 2016/09/25
    社員食堂で同僚6人と試食。
    魚の苦手な人も「全然、魚臭く無くてgood!」、と箸が進んでいました。
    やや濃いめの味つけですが、「おかずには丁度いい」と皆の感想です。
    それから、柔らかく食べやすいのも好評でした。
  • 連投ですいません。
    両親にあげたら「二人で分けるのにちょうどよい量」と喜ばれました。
    魚好きだけど「脂がのっていて魚のうまみがあるね」と満足気でした。

友人はお魚が苦手な小学生のお子さんがいるのですが「好物の卵焼きに包んで焼いたら喜んで食べてくれた」とのことです。
  • 滋賀県の郷土料理「鯖そうめん」をヒントに「いわし蒲焼そうめん」を作りました。缶の汁も入れて醤油みりんなどを加えた甘辛い汁でさっとそうめんを煮て蒲焼をのせました。色白に出来上がりましたがなかなかおいしかったです。
  • 魚嫌いの子も「魚臭くなく焼き鳥みたい」と食べられました。
    魚好きな主人も「香ばしく焼けていて脂がのっていておいしい」とのことで満足してます。甘すぎず味付けもちょうどいいです。
    友人の反応や料理写真は長くなるので後でアップします。
  • すみません。最終アンケートのメールを誤って削除してしまったので、再送していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
    • ゆキティさん
      ご連絡をありがとうございました。事務局からゆキティさんにメールをお送りしておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる