トークルーム

秋のお試し隊!活動報告はこちら♪『食べごたえ◎自宅でレストランの味「若鶏ローストのドリア」お試し隊!』

17
クリップ
秋のお試し隊「食べごたえ◎自宅でレストランの味「若鶏ローストのドリア」お試し隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントや質問、ご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 職場でみんなで食べました。加熱時間が短くてあっという間に用意できちゃうところが好評です!!
    ごろっと大きめチキンが入っていて美味しかったです!個人的には大きさよりもチキンの数が少ないという印象を先に感じてしまったので、半分くらいのサイズでもう少し多くお肉をちりばめてほしいなと思いました。
    意見として出たのは、量が少ないということ。昼でも人によっては足りないかなと思います。値段との兼ね合いかと思いますが、もう少し量が多いと私も嬉しいです。
    とにかく手軽で美味しいので、好評でした♪甘みがあって私も好みの味でした。
  • あと!!
    みなさん書かれていますが加熱時間について
    最近は冷凍食品もたくさん種類があって美味しいものも多いのですがレンジ加熱が5~8分とかかかるので周りの視線が気になるのです・・・
    それがこの若鶏ローストのドリアだとレンジ加熱が2分くらいなので会社のレンジを独占しなくて済む!!
    これって会社に常備しておきたい食べ物には重要なこと
    その点も合わせてお気に入りになりました
  • 今日は休日出勤・・・
    しかも私と同僚の残業が決定したので「頑張るぞー」の気持ちで「若鶏ローストのドリア」を食べました
    この量、しっかりとした食事にもいいけれど「これから頑張るぞ」の燃料投下にも最適です
    気になるカロリーは303kcal
    菓子パンやケーキ、お菓子なんかと同じくらいかむしろ低いくらい
    なのにしっかり「食べた」と思えるちゃんとした料理なのが気持ちにも体にも嬉しいです
    レンジ加熱なので焦げ目がついていないのはちょっと残念でしたがゴロっとした柔らかいチキンローストと滑らかなベシャメル、旨みたっぷりのミートソースの組み合わせがラザニアみたいでとっても美味しい!
    レトルト臭さもないです
    これ、会社に常備しておきたいね!と同僚と盛り上がりました
  • 初のお試し隊✨ そして大好きなドリアでの参加です♪

せっかくなので友人宅のウチ飲み会に持参しました☘
    輪切りにしてあるバケットと、辛口の白ワインも一緒に。

『若鶏ローストのドリアで冷蔵なの❔ロングライフチルドって何❔』
    と興味津々の女友達たち。
    そして、よそ様の電子レンジをお借りするので
    800W、約1分30秒でアツアツになるのはありがたかったですね。

白ワインで乾杯のあと早速実食❕さてみなさんのご感想は…

『ベシャメルソースがすっごく美味しい❤思ってたより本格的だね』
    『若鶏がふわっふわ♪このトマトのソースも美味しいね』
    『ベシャメルとトマトソースがダブルで入ってるのがイイね。贅沢感がある』と、評価は上々↑

みんな持ち込んだバケットにベシャメル&トマトソースをのせて
    いただいたりもしてましたが、コチラも白ワインに合う♡と好評でした♪

私はお肉よりお魚派なので、このぐらいの鶏肉量で満足でしたが
    女友達の中には『ごろっとチキンって書いてあるからには、もう少し鶏肉がほしい❕』なんてお声もありました。

また『全体の量ももうちょっとほしい。ランチに持っていってもコレ1個じゃ全然足りないよね~』なんていうお声も…。
    ですがみんなでカロリーを確認したら『1食303kcal』だったので
    『500切る方が罪悪感なく食べられるから、やっぱりこれぐらいの量でいいかもね』という結論に落ち着きました。

最終的には『ワインのオトモにストックしておきたいね』
    『何にも作りたくない時のおつまみにピッタリ』『個食の時にいいかも』など、みなさんのお気に入りになったようでした♪
    ワインをよく飲む我が家のストックにも決定です✨
    そして最後になりましたが…今回は、貴重なお試しの機会をいただいてありがとうございました✧感謝しております☘
  • 具も大きくて食べ応えがあり、ベシャメルソースも濃厚でなめらかで、とてもおいしかったです。容器の形状も、重ねて冷蔵庫に保管しやすい形でとてもいいと思いました。ただ、ご飯はちょっとべたべたしており、もう少ししっかりした食感があった方がいいと思いました。
    ボリューム的には、夕食にはちょっと物足りませんが、昼食にはちょうどいい量だと思いました。
    単品だと野菜が少ないような気がしたので、トマトとオクラのサラダとモロヘイヤのスープを合わせてみました。
    友人2人に配って意見を聞いたのですが、特に簡単においしく食べられる点がとても好評でした。
シェアする
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる