トークルーム

秋のお試し隊!活動報告はこちら♪『忙しい時にもスピーディー♪本格濃厚「デミハンバーグ」お試し隊!』

25
クリップ
秋のお試し隊「忙しい時にもスピーディー♪本格濃厚「デミハンバーグ」お試し隊!」の参加者のみなさん、商品がお手元に届きましたら、中身のチェックをお願いします!

お試し隊について、ご理解いただきましたら、お試し隊の活動を始めてください^^

ご自身で試したシーンや作り方・食べてみた感想など、どんな内容でもその時に思ったことを正直にご投稿いただけると嬉しいです。
お友だちや職場のみなさんなど、ご自身以外でお試しされた方からのご感想などもお待ちしております!

参加者以外のみなさんもお試し隊応援コメントや質問、ご自身で新商品を召し上がってみた感想など、ぜひ、掲示板にご投稿くださいね。
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ランチ会をママ友としましたよ。お皿に容器を移さず食べた方がエコと判断し、そのままの容器でいただきました。ソースが濃厚で美味しいと好評でした。付け合せのじゃがいもが美味しいねとか、パンにも合うね、レストランみたい、などいろいろ意見があって面白かったです。付け合せにかぼちゃのポタージュと粉ふき芋も作りました。とても満足感のあるハンバーグだったと思います!
  • 昨日、秋分の日で主人の実家にお墓まいりをしに行きました。
    一人暮らしをしている義母にハンバーグを試してもらいたくて・・・
    柔らかくて美味しいと喜んでいただけました。
    そして一人でご飯を作るのが面倒なので本当に良い商品を教えてもらえたと言っていただけ嬉しい限りです。
    確かに一人だと作るのが面倒だし鍋も火も水も何もいらないうえに洗い物も不要で本当に助かりますよね。
    忙しい主婦の味方だと思っていて今でもそう思っていますが、1人暮らしをする老人の味方でもありますね。
    ハンバーグの柔らかさもお年寄りにも優しいと思います。
  • 2016/09/20
    実家の年老いた両親にもおすそ分け~2人で仲良く食べたそうです。
    たっぷりデミグラスソースが美味しかったと言ってました。
    どこで売ってるの?とも聞かれました。
    普段は宅配弁当を利用してもらっているのですが、やはり魚系や和食系が多
    いので洋食系で柔らかいハンバーグは喜んでもらえたんだと思います。
  • 敬老の日ということで子供達をつれて実家に行きました!
    そこでハンバーグを父と母に食べてもらいました。
    あまりお肉は食べない両親なのですが、美味しいと大喜び♪
    しかもレンジでチンしただけと知ると更にビックリ!!
    手抜きの味でもないし忙しい時には常備したいと言っていました。
    ハンバーグがこれだけ美味しいなら他の商品も食べてみたいと言っていました。
    スーパーで探してみるそうです。
    美味しくて盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
  • 女子会とは言っても、結構な年齢の女子会で・・・(笑)
    大学や就職して一人暮らしをしている子供の親も多いので、これだと野菜もとれるし簡単なので、単身にはとっても助かるよね。と。話は盛り上がりました。
シェアする
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる