ミニアンケート
2024/02/01
投票中
3月新発売!「WILDish PROTEIN」どんなシーンで食べたい?【50ポイント】
429
クリップ
袋がそのままお皿になる冷凍炒飯の「WILDish」から新発売!「WILDish PROTEIN」は、1食あたり20gのタンパク質を摂取できます。ラインアップは「ガリバタチキンライス」と「豚キムチ炒飯」の2種類です。
あなたは「WILDish PROTEIN」をどんなシーンで食べたいですか?コメント欄で選んだ理由を教えてくださいね。
※『ガリバタ』は、調味料等に関するケンコーマヨネーズ株式会社の登録商標です。
投票受付 2024年03月01日 08:59 まで
ただいまの投票数605
忙しい日の昼食
夜遅く帰宅した日の夕食
運動した後の食事
その他
上の中から1つ選んでコメント(理由)を書いて投票してください。
シェアしよう!
191件の「いいね!」がありました。
191件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる