Oishiine!!便り
2015/08/17

※募集終了※【第2回】みんなで作る!スマート美食CLUBミニトートバッグ プロジェクト

13

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです。

みなさんと一緒にスマート美食CLUBオリジナルのミニトートバックを作る、『みんなで作る!スマート美食CLUBミニトートバッグ プロジェクト』

このプロジェクトは、「あなたはどっち?」での投票によって、デザイン&カラーが決定します

では、ここで デザイン決定までのステップをおさらいします。

1. ~8/10(月) お好きなデザインを投票

一番、票が多く集まったデザインに決定!

2.  8/17(月)~8/31(月) お好きなカラーを投票

新デザインのミニトートバッグが決定!!

前回おこなった、デザイン決定に向けた1つ目のステップとなる「お好きなデザインを投票」に、たくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました

みなさんからの投票の結果・・・

スプーン&フォークの絵柄がポイントの【A】タイプに決定

「シンプルであり食の楽しさが伝わってくるデザインだと思います」「街で同じトートバッグを持っている人を見かけたらお互い笑顔になれそう!」といった嬉しい声もいただきました

そしていよいよ、2つ目のステップとなる「お好きなカラーを投票」がスタートします。この投票によって、ついに新デザインが決まりますよ

デザイン・カラーと、どちらの投票にもご参加いただいた方の中から、抽選で10名様に新デザインのミニトートバッグをプレゼントします

投票をした際には、ぜひ、選んだ理由をコメント欄で教えてくださいね

みなさんの投票とたくさんのご意見をお待ちしております。

>>第2回 投票はこちらから

コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる