Oishiine!!便り
2019/11/25

※募集終了※【2019/12/8まで】あごだし明太子クイズキャンペーン実施中!クイズに正解したら応募完了!

210

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

ごはんのお供として大人気の明太子。中でも、Oishiine!!スタッフ一押しは、「あごだし明太子」
そこで、「あごだし明太子」をOishiine!!(おいしいね!!)会員のみなさんにも知っていただきたく、「あごだし明太子クイズキャンペーン」の実施を決めました。

キャンペーン期間中、対象のクイズに正解した方の中から抽選で3名様に『あごだし明太子300g(化粧箱入り)』をプレゼント!クイズに正解すると、自動的に応募完了となります。(エントリー不要)

「あごだし明太子」とは?

あごとは、トビウオの別名です。トビウオだしに漬け込んで、あっさりとクセのない上品な味に仕上げた明太子です。ごはんにのせるのはもちろん、簡単アレンジを楽しむのも◎。お世話になっている方への贈り物や、お土産としても喜ばれること間違いなし!お歳暮や、自分へのご褒美におすすめです。

【おしゃべりブログ】では、魚卵課のお仕事内容や「あごだし明太子」の開発秘話をご紹介しています。クイズのヒントが隠れているので、ぜひご覧ください♪クイズの解答は一度限り!よーく読んで解答してくださいね。

マルハニチログループのアンテナショップ「マルハニチロプラザ」や、通販サイト「マルハニチロダイレクト」でも様々な明太子を取り扱っていますが、「あごだし明太子」はOishiine!!(おいしいね!!)スタッフの今季一押しです
※マルハニチロプラザでは、電話・FAX注文は承っておりません。

必ずお読みください

①配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報のご登録はお済みですか? 配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。 ログイン後、アカウントの「配送先情報編集」よりご登録・ご確認をお願いいたします。

【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)

②対象のクイズに正解した方のみ、抽選の対象になります
その他のクイズに正解しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

クイズに繋がるボタンは、このブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、クイズに解答してください。たくさんのご応募をお待ちしています。

※「あごだし明太子クイズキャンペーン」の募集は終了しました。

応募詳細

●応募期間
2019年11月25日(月)~2019年12月8日(日)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住まいの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
『あごだし明太子300g(化粧箱入り)』を3名様

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、2019年12月21日(土)頃のお届けを予定しています。

※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」でご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。

※冷凍便でお届けします。受け取り後は、すぐに冷凍庫での保管をお願いいたします。

※商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

●応募方法
上記期間中に、【クイズキャンペーン参加用】あごだし明太子クイズに正解すると、自動的に応募となります。

●クイズの解答に関して
クイズの解答には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」のボタンより会員登録後、解答をしてください。

※応募期間は終了しました。

138件の「いいね!」がありました。
138件の「いいね!」がありました。
コメント
210件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる