Oishiine!!便り
2021/04/26

※募集終了※【2021/5/16まで】「こどもの日ぬりえコンテスト」実施中 !

78

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

今年の連休は自宅で過ごそう!と思われている方へ、お子さんやご家族が少しでも楽しいお家時間を過ごせるよう、今年も「こどもの日ぬりえコンテスト」を実施します。入賞作品には素敵な賞品をプレゼント!

応募方法は、このブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、ふるってご応募ください。もちろん、大人の方からのご応募も大歓迎ですよ♪

賞品(16名様)

『えびとチーズのグラタン』3袋

冷凍食品「くまちゃん占い」シリーズの一品。 食べ終わるとわかる、占いメッセージがついた紙カップ入りのミニグラタンです。

※応募期間は終了しました。

応募詳細

●応募期間

2021年4月26日(月)~2021年5月16日(日)23:59まで

●応募条件

1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数

『えびとチーズのグラタン』3袋を16名様

●当選者発表

事務局による選考のうえ、2021年6月7日(月)に当サイトのOishiine!!便りで発表します。

●賞品の発送

ご登録のご住所宛に、2021年6月9日(水)頃のお届けを予定しています。

※『えびとチーズのグラタン』は冷凍食品です。受け取り後は、すぐに冷凍庫での保管をお願いいたします。

●応募に関して

配送先情報をご登録のうえ、フォトレポのテーマ「こどもの日ぬりえコンテスト2021」に、対象のぬりえに色を塗った写真を投稿すると、自動的に応募完了となります。配送先情報の登録、写真投稿には、会員登録が必要となります。まだの方は、新規会員登録より会員登録をお願いいたします。

応募方法

3ステップで応募完了です。

STEP1:ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

【Point】
番地の入力漏れがないようご注意ください。また、機種依存文字を使用することはできません。(例:「Ⅱ」「髙」「①」など)

STEP2:お好きなぬりえを選んで印刷する。

STEP3:完成したぬりえの写真を撮って、フォトレポに投稿する。

※ご応募は一人何回でもOKです。

配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。番地の入力漏れなどにご注意ください。なお、配送先情報に種依存文字(ローマ数字、囲み英数字など)を使用することはできません。

※フォトレポの指定テーマ以外への投稿、対象のぬりえ以外の写真投稿に関しては、選考対象外となりますので、ご注意ください。

※ご投稿される写真は、ご自身やご家族がぬりえをしたものに限ります。

※投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

色鉛筆・クレヨン・絵の具など、どんな画材を使ってもOKです。 みなさんの力作をお待ちしています♪

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

142件の「いいね!」がありました。
142件の「いいね!」がありました。
コメント
78件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる