Oishiine!!便り
2023/01/16

※募集終了※【2023/2/5まで】マルハニチロ×クラブエリエールコラボ! プレゼント企画実施中

76

こんにちは。Oishiine!!スタッフです。

忙しくてもおいしい食事ときれいなキッチン どっちも譲れないあなたへ。
本日は、ティシューペーパーなどでおなじみのエリエールが運営する会員組織「クラブエリエール」とのコラボキャンペーンのおしらせです!
マルハニチロとエリエールがお料理時間の短縮をお手伝いします。

皆さまのくらしに、そっと寄り添える場所に。
クラブエリエールは、エリエール商品を通じての、色々な体験やキャンペーンなどをお楽しみいただけるプログラムです。

~主な会員プログラム~

✓毎月変わる!エリエールの人気商品や新商品が当たるお試しプログラム

✓生活の中でのお悩みごと・お困りごとについて、専門家の知識を紹介したお役立ち情報

✓会員の方だけが特別に体験いただけるイベントやオリジナル商品

✓レビュー投稿などの会員活動でもらえるバッジプログラム

キャンペーンの概要は「クラブエリエール」をチェック!

マルハニチロの『月花さば水煮』『あけぼのさけ』、エリエールの「ラクらクック」シリーズのキッチンペーパーとペーパータオルがもらえるチャンス!
ぜひ「クラブエリエール」をチェックしてくださいね。

キャンペーンの概要はこちら>>

マルハニチロ商品のご紹介

◆月花さば水煮

肉厚でボリュームたっぷりな脂ののったサバにこだわり、天日塩のみで仕上げました。骨までやわらかく煮込んでさば本来のおいしさを引き出しました。DHA、EPA、カルシウムなどの栄養素が手軽にとれます。

◆あけぼのさけ

1910年の生産開始からほとんど姿を変えず、原料と製法にこだわり続けてきました。ほどよく脂がのり、肉厚でやわらかな食感が特長です。DHA、EPA、カルシウム、アスタキサンチンなどの栄養素が手軽にとれます。

148件の「いいね!」がありました。
148件の「いいね!」がありました。
コメント
76件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる