Oishiine!!便り
2020/09/14

【おしゃべりブログ】担当者オススメ★秋の新商品

63

こんにちは。マルハニチロ担当者のイワタンなかじです

みなさんはマルハニチロの秋の新商品、もうお手に取っていただけましたか?

今回は「イワタン&なかじが2020年秋の新商品を試してみた!」レポート私たちが新商品をピックアップし、実際に試した生の声をお届けします

ミニピザ

当社冷凍食品オリジナルキャラクター「森のくま太郎(愛称:くまちゃん)」の形をした、見た目にも楽しい4インチサイズ(約10cm)のピザ。トレイの底には“くまちゃんゲーム(クイズ・間違い探し・絵合わせ・迷路のいずれか1種類)”付き。(※冷凍食品)

くまちゃんの形がとてもCuteほんのり酸味のあるピザソースと、トッピングされたハム・コーン・玉ねぎの相性◎!食べ終わったあとは、トレイの底にある”くまちゃんゲーム”を楽しみました

日本唐揚協会監修 海から揚 白身魚のから揚げ

日本唐揚協会監修の、水産素材を使ったから揚げ。おつまみにもおかずにもなる食べきりサイズの“おかづまみ”です。(※冷凍食品)

淡路島の藻塩で仕上げた白身魚のから揚げは、レモンサワーをグイッと飲みたくなるスパイシーな味付け。袋のまま電子レンジで調理可能なので、とっても楽チン

まいわし油漬 エキストラバージンオイル

北海道産まいわしをイタリア産のエキストラバージンオリーブオイルで漬けました。香り良く癖のない味がイワシのおいしさを引き立てます。

オリーブオイル漬けなので、料理に使いやすいのがgoodサラダにいわしをトッピングし、缶に残ったオイルに塩胡椒、レモン汁を加えてドレッシングにしたら美味でしたよ

フルティシエ ちょっと贅沢 山形県産 黄桃&白桃

フルティシエ ちょっと贅沢シリーズの新商品。山形県産の黄桃と白桃を使用した、季節限定のゼリーです。

ややしっかりめの食感の黄桃、ややほろっとした食感の白桃、桃のおいしさを引き立てるゼリーにスプーンが止まりません!香りも◎で、気分もリフレッシュできちゃうおいしさでした〜

いかがでしたか?
レポート読んで新商品が気になった方は、ぜひお店で探してみてくださいね。

さて、今回ご紹介した商品をお試しいただく「2020年秋の新商品お試し隊」の当選発表は9月下旬。お試し隊のみなさんの活動報告がこれから楽しみです

こちらもぜひご覧ください!

「くまちゃんHappy Birthday!20周年」コメント投稿キャンペーン

「くまちゃん占い」シリーズは、愛されて20周年。くまちゃんへのお祝いメッセージを投稿した方の中から、抽選で『ミニピザ』&『くまちゃんマスコットキーホルダー』をプレゼント!

110件の「いいね!」がありました。
110件の「いいね!」がありました。
コメント
63件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる