Oishiine!!便り
2018/05/15

【2018/6/9・6/10】『東京おもちゃショー2018』で「未来缶をつくろう!」ワークショップ開催のお知らせ

10

「東京おもちゃショー2018」は終了しました。

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

このたび、マルハニチロは「東京おもちゃショー2018」に出展いたします。
Family Appsブース内のマルハニチロコーナーでは、今年もとびっきり夢のある「未来缶をつくろう!」ワークショップを行いますよ。ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください

おもちゃショーとは?

国内最大規模の玩具の展示会。たくさんのメーカーや企業が新商品の発表などを行うビッグイベントです。「おもちゃの楽しさ」を体感するには、たくさんのおもちゃに触れるのが一番!見て、触って、楽しめる体験教室やステージショーがいっぱいあります。

●日時
2018年6月9日(土)・6月10日(日) ※一般公開(パブリックデー)

●場所
東京ビッグサイト 西1~4ホール
(『Family Apps』ブース内マルハニチロコーナー 4階西3ホールK-04)

●入場料
無料

「東京おもちゃショー2018」について、詳しくはこちら>>

なぜマルハニチロが出展するの?

(株)タカラトミーアイビスが提供する知育アプリ『Family Apps』にマルハニチロが参加しているため、出展するにいたりました。実在する企業のお仕事体験ができるアプリなんですよ。

『Family Apps』について、詳しくはこちら>>

来場者特典。合言葉でプレゼントGET!

マルハニチロコーナーにお越しいただき、スタッフに「スマート美食CLUB」と元気に伝えてくださいね 。各日先着25名様(2日間合計50名様)にプレゼントをご用意しています。※プレゼントはお好きな方をお選びいただき、1グループにつき1個とさせていただきます。

☆先着5名様/日

「スマート美食CLUB オリジナルトートバッグ」

☆先着20名様/日

「フィッシュソーセージとぐでたまコラボのクリアファイル」

ワークショップに挑戦!「未来缶」をつくろう

ワークショップでは、お子さまを対象として「未来缶」をつくっていただきます。「未来缶」とは、10年後の自分への手紙と、記念写真を詰めた自分だけのオリジナルの缶詰のこと。未来の自分へのエール、忘れたくない今の大切な気持ちなど、お好きなメッセージをお子さまに書いてもらいます。記念撮影の際は、もしよろしければご家族のみなさんもご一緒にいかがですか?
また、ワークショップに参加できない方も、缶詰帽子をかぶってその場で記念撮影ができます。

◉ワークショップの時間は1回あたり30分程度です。(1日で全14回実施)
◉3歳(ご自身でラベル・手紙をつくることができるお子さま)~小学生までのお子さまがご参加いただけます。
◉ワークショップへの参加は抽選で決定します。各回の15分前から抽選を実施します。
◉抽選に外れた場合は次回以降の回の抽選にご参加いただけます。
◉より多くの方にご参加いただくために、お子さまお一人につき1回のご参加でお願いします。

※「東京おもちゃショー2018」は終了しました。

マルハニチロコーナーでの体験が、お子様やご家族にとって素敵な思い出になればうれしいです。気軽に遊びにきてくださいね。

65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる