※新料金プランへ変更されない方は、お手続き不要となります。
こんにちは。Oishiine!!スタッフです。
いつも「Oishiine!!(おいしいね!!)」にご参加いただき、ありがとうございます。
2021年3月よりサービス開始の、スマートフォン・携帯電話3大キャリア(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に変更済み、または変更をご検討されている方へのご案内です。
各社の新料金プランに変更すると、従来のキャリアメールアドレスが利用できなくなります。(2021年4月現在)
◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
現在キャリアメールを「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員情報にご登録されているお客様におかれましては、別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、弊社からの大切なおしらせメール、パスワード忘れの際のリマインドメール、メールマガジンなどが受け取れなくなりますので、十分にご注意ください。
※ログイン後、「アカウント情報の編集」よりお手続きをお願いいたします。
変更手続きにつきましてご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
今後とも「Oishiine!!(おいしいね!!)」をよろしく願いいたします。