Oishiine!!便り
2017/10/04

スマート美食新聞9月号のご紹介

3

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

いつもスマート美食CLUB内で実施しているモニター活動やアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

今回は、8月に実施した夏休み特別企画「夏休みは親子で挑戦!ゼライスを使って簡単☆お菓子作りモニター♪」の結果報告をご紹介します。
モニターのみなさんが投稿してくださった素敵な写真や感想アンケート結果などを掲載していますので、ぜひご覧くださいね。

【特集】美味しさ&楽しさ満載♡結果報告!

(risa.sさん)

アンケートに回答していただいた78名のうち、なんと95%もの方が「ゼライス」を「また購入したい」と回答してくださいました。

久しぶりにゼラチンを使ったお菓子作りをしました。娘もゼリー、プリン、グミ作りにハマり、いただいたものの他に一箱購入しました。
(こはひなママさん)

小さなお子さんでも、手軽にお菓子作りにチャレンジできるのが「ゼライス」の魅力のひとつ。お子さんの自信にも繋がったのではないでしょうか?
フォトレポに投稿してくださった写真からも、お菓子作りの最中の真剣な表情、やり遂げた誇らしい表情など、お子さんの様々な表情を垣間見ることができました。

これからも日常の生活に楽しく、お手軽に「ゼライス」を取り入れてくださいね。

【PICK UP】アンバサダーレシピを大公開!朝のお助け缶詰レシピ

「アンバサダー第2弾」のみなさんが投稿してくださった「べにずわいがにほぐし肉」を使ったレシピの中から、一部をご紹介しています。

<<べにずわいがにほぐし肉>>で、いつものお味噌汁がグレードアップ!
(funakokoさん)

いつもの料理に缶汁ごとたすだけで、旨味がアップする「缶たし」は、連載中の魚谷家のレシピでもご紹介しているお手軽な料理法ですよ。
かに缶をちょい足しして、いつもより少し贅沢してみませんか?

また、毎月実施のミニアンケート「夏のお出かけ、食事はどうしてる?」(8月実施分)に、今月も多くの投票をいただきました。
「移動中や目的地のグルメを満喫」派が、約7割を占めましたよ。ぜひ「詳しくはこちら」ボタンからチェックしてみてくださいね!

いかがでしたか? ぜひコメントで感想をお寄せください。

コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる