Oishiine!!便り
2017/11/28

スマート美食新聞11月号のご紹介

4

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

いつもスマート美食CLUB内で実施しているモニター活動やアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

先月号に引き続き、今月も2017年秋の新商品を試していただいた「お試し隊」の活動報告、「お酒のおつまみ」に関するアンケートの結果をご紹介します。

また、「みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう」企画でご登録いただいたアイコンの中から、スマート美食CLUBスタッフのハートを撃ち抜いたアイコンをピックアップ

最後までお見逃しなく♪

【特集】2017年秋の新商品お試し隊 結果発表第2弾!

毎年春・秋に実施している恒例の大人気企画「お試し隊」。2017年秋は、6商品を総勢72名様に試していただきました。

先月号で紹介しきれなかった3商品(『おつまみチキンソーセージ バジル風味』 『ゼリーdeゼロ メロンソーダ風味 さくらんぼ入り』『至福の一皿~ポルチーニ香る~キノコと玄米のリゾット』)について、ご紹介します。

このようなアレンジや盛り付けを楽しんでくださった方も!スマート美食新聞には誌面の都合で、コメントのみの紹介となってしまったので、こちらでアレンジ写真を紹介させていただきます♪

みなさんのオススメの食べ方は、「詳しくはこちら」ボタンからチェックしてくださいね。

2ヶ月間に渡り、「お試し隊」の活動報告をご紹介しました。お試し隊72名のみなさん、ありがとうございました!

【WHAT’S HOT】みんなのアイコンから垣間見えたマルハニチロ愛

スマート美食CLUBのアイコンをご自身の思い入れのあるアイコンに変えていただくという初めての試みが、お陰様で大盛況

その人のお人柄や好きなものをより身近に感じることができて、アイコンっていいものですね

みなさんの素敵なアイコンをすべてご紹介したい気持ちでいっぱいなのですが、誌面の都合上、6名様のアイコンをピックアップしてご紹介します。

【PICK UP】みんなが選ぶおつまみはこれだ! 結果発表第2弾

みなさんが普段飲むお酒No.1はやっぱりビール!

「おつまみを選ぶポイント」「おつまみにしたいマルハニチロ商品は?」など、様々な角度からおつまみを考察。

今夜の晩酌のお供に、いかがですか?

ぜひコメントで感想をお寄せください。

43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる