Oishiine!!便り
2018/01/18

スマート美食新聞1月号のご紹介

4

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

いつもスマート美食CLUB内で実施しているモニター活動やアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

昨年から始まったアンバサダー企画も、遂に第4弾。1月より「アンバサダー第4弾」が始動しています。
今回は、昨年12月に任期を終えた「アンバサダー第3弾」16名のみなさんから寄せられたレシピの一部をご紹介します♪

また、ミニアンケート「ちくわに何つけて食べる?」「好きなピッツァのトッピングは?」の結果など、充実した内容でお届けします。

【特集】【第3弾アンバサダー】活動終了!マルハニチロで秋の恵みレシピ♪

アンバサダーのミッションは、毎月送られる商品を使って、月ごとに設定されたテーマに沿った料理を作り、レシピを投稿すること。
「女子会」「がっつりめし」「パーティ」という様々なお題に、アンバサダーはどう挑んだのか

その他、さわ太郎さん考案のオシャレなホットドリンクをピックアップ!寒い日はこんなドリンクで、ほっと一息いかがでしょうか?

マルハニチロアンバサダー【第3弾】のみなさん

rakubeji さん    morico さん
na_mi さん        tomomimimimi さん
あや33 さん      love_daku さん
pekorin さん     lilymaman さん
shizuka さん     なみなみ さん
さわ太郎 さん   かえるんるん さん
chiroru さん      cookdorf さん
PastaVita さん  yuzu.1 さん

3ヶ月間の活動本当にありがとうございました

【PICK UP】ベストマッチはこれでしょ!好きなピッツァのトッピングは?

昨年12月実施のミニアンケート「好きなピッツァのトッピングは?」に多くの投票をいただきました。一番人気のトッピングは果たして・・・?
また、定番以外のオススメ具材もチェックしてみてくださいね

ピッツァといえば、アンバサダー第3弾のみなさんには、『うす焼きピッツァ濃厚チーズ』のアレンジに挑戦していただきました。こちらも必見ですよ。

スマートレシピ特集テーマ「パーティ!!deマルハニチロ♪」はこちら>>

いかがでしたか? ぜひコメントで感想をお寄せください

52件の「いいね!」がありました。
52件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる